無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 また昼寝  

■無職の午後

 午後
 12:30-13:00トレード
 ツイッターでネタを見つけ、
 今日からまた3週間ぐらいの予定で入る銘柄が決まった。
 とりあえず、パラパラ売り始める。

 折角、しばらく怠けられると思ったのに。
 でも、稼げるネタがあるうちは良いと思わなくてはならない。

 指値注文を出したので、昼食に出掛けることに。
 13:00-14:30外出
 
 回鍋肉が食べたくて、近所の中華料理屋へ行ったが、混んでいたのでやめた。
 別の中華料理屋に歩いて行き、鶏の唐揚げチリソースを食べた。
 ビールを飲みたい気もしたが、我慢。
 帰りに図書館に寄る。
 
 14:30-15:00トレード。
 今日は結構、個別が動いていた。
 指数はダメなのに。

 15:00-18:00まで
 ラジオを聞きながら、布団で昼寝。
 ぐっすり3時間も寝てしまった。
 今日も寝れないかも。

 夕飯はカレーうどん。
 お酒は今日もやめ。



 ツイッターを見ながらのトレード、凄い快適でした。
 ラジオ日経聞きながら、ツイッターしてたら、最強だと思います。
 
 フォローする人を選ぶのは、結構、大変かもしれませんが、
 とりあえず、気になる人をどんどんフォローしていって、
 その中から、自分に合いそうな人を残せば良いという感じです。 

 本格的にトレードを始めたのは、今年の1月からですが、
 もっと早く利用していれば良かった。
 マルチモニターに続く、今年のヒットです。
 トレード環境は、どんどん良くなっています。

 7月は、ネタ切れで稼げないと思っていたのですが、
 意外と行けるかもしれません。
 明日は、久し振りに店頭証券へ行こうと思います。

 ご存知の方も多いと思いますが、証券会社との電話は
 どこの会社でも全て録音されています。
 なので、ちょっと際どい会話は、担当者個人の携帯に電話をします。

 でも、女性が担当者の場合、携帯電話の電話番号をこちらから聞く訳にもいかず、
 その場合、店頭へ出向いて直接話すことになります。
 明日行く証券会社の担当者は、女性の課長代理です。
 歳は30代半ばぐらいかな。
 明日は雨のようなので、面倒です。

 今日も1日、お疲れ様でした。(22:30)
 
■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-13:00、14:30-15:00

 本日の売買:東R:1銘柄、東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:1銘柄(新規売り)

■再就職活動
 なし 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/131-a6cc659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)