無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 健康診断へ行ってきた  

今日は七夕ですね。
願い事は、特になにのですが、
しいて挙げれば、
「健康で、悩みが無く、ストレスの無い人生が送れますように」

■無職の1日

 昨日は体調が悪かったので、すぐに寝ようと思っていたけど
 飲んでしまいました。
 発泡酒350ml×2、缶チューハイ350ml×1
 新聞屋から貰ったビールが少なくなってきて、発泡酒に切り替え。
 適度に飲んでグッスリ眠れました。

 7:50起床
 ギリギリまで寝てしまい、慌てて起きて、すぐにパソコンを立ち上げる。
 
 午前
 8:00-11:00までトレード
 今週は、あまり取り引きをするのはやめようと思う。
 来週からは、嫌でもドップリやらなくてはならないのだから。
 できるだけ、ストレスは溜めたくない。
 そんな訳で午前は監視のみ。

 10:00から朝食
 天丼弁当、みそ汁。
 モニターを監視しがら食べた。

 11:00-12:30
 トレードルームで横になって昼寝。
 まだ前場の立会中だったけど、ラジオ日経が子守唄のように聞こえてきて
 そのまま寝てしまった。

 12:30-13:30トレード
 ラジオ日経がうるさくて目を覚ます。
 後場も監視だけ。
 昼食は朝食が遅かったので抜き。

 13:30-14:50外出
 市の健康診断のため、近くの病院へ行って来た。
 会社員時代は、毎年会社で健康診断を受けていだが、
 無職になって、検診を受ける機会がなくなってしまったので、
 今年は初めて受けてみた。

 病院は混んでいるから嫌だ。
 精神科もいつも待たされたな。

 14:50帰宅
 ぱらぱらと今日の相場の状況を確認。
 株ブログとかも見る。
 今週はトレードをしない予定なので力が入らない。



 なんだか今週は気が抜けてしまった。
 6月忙しかっただけに、そのギャップが激しい。
 手持ちも殆ど無くストレスも感じない。
 でも、緊張感も無く少し寂しい。

 今日は監視はしたけど、一層のこと、何もしなければ良かったと後悔した。
 午前はゆっくり将棋のTVでも見れば良かった。
 来週から忙しくなりそうなので、今週は極力休みたい。

 明日は所用で朝から実家に帰る予定。
 今日も1日、お疲れ様でした。(18:30)

■トレード
 前場: 8:00-11:00
 後場:12:30-13:30

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東1:1銘柄

■再就職活動
 なし  
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ

関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 2

コメント

天丼

こんにちは

朝の天丼弁当、おいしそうです。
朝から天丼が食べられるだけでもいいですよね~
私も、食べたいです。

最近、ラジオ日経を聞かなくなりました。
大江アナの番組は好きだったのですが、それも無くなってしまってからはご無沙汰してしまっています。
株、あがるといいですねー。

テリー #uaIRrcRw | URL
2014/07/07 19:41 | edit

テリーさん

コメントありがとうございます。

>朝の天丼弁当、おいしそうです。
>朝から天丼が食べられるだけでもいいですよね~
>私も、食べたいです。

前日の夜、スーパーで半額だった物を仕入れました。
498円⇒249円です。
みそ汁はレトルトです。

>最近、ラジオ日経を聞かなくなりました。
>大江アナの番組は好きだったのですが、それも無くなってし
>まってからはご無沙汰してしまっています。

ラジオ日経、ライブ感あって良いですよ。
変なコメント出して、その瞬間から思いっきり下げたりして、
結構笑えます。

>株、あがるといいですねー。

手持ち株は、売り建てなんですよ。
下がって欲しいです。

ニック #- | URL
2014/07/08 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/135-1de5d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)