FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  

3月に入ってからそれなりに忙しい日々を送っています。
3月末の優待のクロスをせっせと作っています。

限りある資金で如何に効率良く優待を取得するか。
知恵を絞っています。
今日で資金がほぼ尽きてしまったので、
またすることが無くなってしまいました。
まだまだ取得したい銘柄があったのに残念です。


今回のクロスでは、御発注をしまくって結構な損失になってしまいました。
コード番号間違え、注文取消し忘れによる片約定、
極めつけは取り引きコースの変更し忘れ。
(一日定額コースにするところを一約定ごとのコースになっていた)
数千円の優待を取得するのに、既に2~3万の損失を出しています。

最近は記憶力、集中力が続きません。
もう歳なのか、それともアルコールの摂取のし過ぎで、
予想以上のスピードで脳の萎縮が進行しているのか。


もう3月の末です。
今年は梅を見に行きそびれてしまいました。
もうすぐ桜の季節です。
どこかへ花見に行くため、今から計画を立てるつもりです。

4月上旬。
春休み恒例の家族旅行へ。
昨年は浜松(静岡県)に2泊3日で行きました。
今年は銚子(千葉県)に2泊3日で行きます。
とりあえず宿は取ったのですが、まだ観光の計画は立てていません。
しばらくの間は、お花見と銚子観光の計画を立てて過ごします。


先週は翌日お酒が残るくらい連日飲んでいましたが、
今週はその反省からアルコール断ちをしています。
しかし明日は休みだし、解禁しても良いかなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト



category: 夢職の日々201903

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1353-3d1439a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)