無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 会社員には戻れないかも  

■無職の1日

 7:50起床
 今日も起きたのはギリギリ。
 昨日の夜も飲んで寝たのだけど、最近は良く眠れる。

 今日は取り引きの予定も無いし、監視もあまりしない予定なので、
 起きてからは慌てずに、のんびりした。

 午前
 8:20-9:30トレード。

 今日は実家に行く予定があったので、朝は結構忙しかった。
 妻をパート先に車で送って、食器の洗いものをして、出掛ける用意をして、
 ボードを見る余裕は殆どなかった。
 でも、今週は休もうと思っていたのでこれで良し。

 寄り前後だけは真面目に見た。
 ラジオ日経を聞きながら、ツイッターを見る。
 朝食は忙しくて抜き。

 9:30-16:30外出
 今日は実家に帰った。

 朝から日差しが強く暑かった。
 サラリーマンの人達は、暑い中、スーツを着て大変だと思った。

 
 午後
 昼食は両親と外へ食べに行った。
 ランチで、ワインが飲み放題の店があるというので行ってみたが、
 ワインが飲み放題なのは土日だけだった。(コーヒーと紅茶は平日も飲み放題)
 そこで、チキンカツ定食を食べた。

 でも、昼からワインを何杯も飲んだら、動けなくなっていたかもしれないので
 良かったと思う。
 母と所用を済ませて、16:30自宅に帰った。

 帰宅すると、妻が買い物に行くというので一緒にスーパーへ買い物へ行った。
 車のエアコンが故障して、冷風が全く出ない。
 暑くて死にそうだった。
 季節外れだが、さんまの塩焼きが食べたくなって買ってきた。
 
 17:30
 帰宅してからは、ネットで今日の結果を確認した。 



 今日は9:30-17:30まで外出して、くたくたになった。
 暑かった事もあるかもしれないけど。

 でも、会社員時代は、
 7:40に自宅を出て、帰りはいつも21:00過ぎだった。
 遅い時は終電とかだったし。

 1日外出しただけで、疲れたとか言っているようでは、
 もう会社員には戻れないかもしれない。

 家にひきこもっていると、体力も落ちてくる。
 かといって、スポーツジムには興味も無いし、
 散歩も暑くて行く気がしない。
 市民プールにでも行こうかな。


 トレードのデータ分析。最近、全くやっていません。
 普段は、週末にまとめてするのするのですが、
 先週末は、さぼって何もしなかった。

 今日、他の人のブログ見て、色々と気付いたことがあった。
 やっぱり自分でデータを分析しないとダメだな。

 明日は外出の予定もないし、トレードの予定も無いので
 監視はしないで、1日中、データの取得と分析をしたい。
 いつもの怠け癖が出なければ良いのだけど。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:50)

■トレード
 前場:8:20-9:30
 後場:お休み

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東1:1銘柄

■再就職活動
 なし  
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/136-85e7c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)