無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 昼寝ばかり  

■無職の1日

 8:00起床
 昨日は飲み過ぎました。
 連日飲んでいるので、今日、明日は飲むのを控えます。

 午前
 8:10-11:00トレード。
 今日もゆる~く監視。
 知人に頼まれていた資料をメールで送ったり、
 入出金の手続きしたり、
 雑用をこなしつつ、のんびり過ごす。
 朝食は食欲が無く、充実野菜1杯。

 今、1銘柄売り建てているのだけど、
 少し売り増ししようと思って、指値を入力して、
 発注の準備までしたのだけどクリックできず。
 相変わらずの小心者です。
 今週中に、もう少し売りたいので、上がってくれないかな。

 11:00-11:20
 前場は早目に終了。
 録画しておいたNHK杯テレビ将棋トーナメントを見た。
 しかし、少し見ただけで眠くなってしまい断念。

 11:20-13:00昼寝
 NACK5のラジオを聞きながら、布団に入って昼寝。
 涼しくて、ぐっすり良く眠れた。
 夜は飲んで寝ているので、あまり熟睡できていないのだろうか。
 最近、昼休みを挟んでの昼寝が多い。
 断薬直後は全然眠れなくなったので、それに比べたら健全だ。


 午後
 13:00-13:20
 少しだけ見て終了。
 お腹が減ったので、昼食を食べに行くことに。

 13:40-15:40外出
 中華料理屋へ行き、レバニラ炒め定食を食べた。
 昼食後、図書館へ寄って借りていた本を返して、
 ついでに雑誌をばらばら読んだ。
 将棋世界とか、週刊文春とか、

 15:40
 自宅に帰ると、外出している妻から、車で迎えに来て欲しいと電話があったので
 迎えに行くことに。
 迎えに行ったついでに、スーパーへ買い物へ行った。

 16:40
 帰宅してからは、今日の結果の確認。

 やるはずだった、データの取得と分析は殆ど手つかず。
 昼は怠けてしまいました。
 昼寝なんて、している場合じゃないのにね。
 なんだかやる気が出てこない。



 中華料理屋は昼食の時間から外れていたので空いていた。
 隣のテーブルの人は野菜炒めを食べながら、1人でホッピーを飲んでいた。

 その後、作業着を着た人が2人が入ってきて
 そのうちの一人は酎ハイを注文していた。
 どう見ても、仕事中という感じなんだけど。
 昼から飲む人って多いんだな。

 私も昔、三島に出張へ行った時、
 1つ年上の同僚と、昼に三島駅の寿司屋に入って、ビールを飲んだのを思い出した。
 飲んだのは、中瓶1本だけなんだけど。
 
 その後、相手先と商談で、
 酒臭いと思われないかと、ひやひやしたのを思い出した。

 仕事中に飲むのは気が引けるな。
 今でも、トレードの予定がある時は絶対に飲まない。
 飲むなら、その日は仕事はしない。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:30)

■トレード
 前場: 8:10-11:00
 後場:13:00-13:20

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東1:1銘柄

■再就職活動
 なし  
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/137-bcb41cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)