FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  



先週は8/5(月)~8/8(木)まで
長野県の温泉に旅行へ行ってきました。

旅行中ぐらいはブログの更新を毎日しようと思っていたのですが、
2日目の朝にノートパソコンの電源が入らなくなり、
ブログの更新ができなくなりました。

故障したノートパソコンは購入して5年になります。
旅行用のサブのパソコンなので、安いもので良いやと思い
台湾製(Acer)のものを4万円程で購入しました。
一時、画面が映らなくなるトラブルがあったものの
それなりに長持ちしました。

帰宅後、新しいパソコンを購入することを考えていましたが、
調べてみたところ、ACアダプターが壊れていただけのようなので
2,000円でアダプターを購入しました。

8月は旅行へ行ったりとお金を沢山使ってしまい、
収入の方は相変わらず無いので、
アダプターの交換だけで済んで助かりました。



8/9(金)、8/10(土)は東京の自宅で。
長野県も暑かったですが、朝夕は過ごし易かったように感じます。
東京は朝から晩までずっと暑いので参っています。

昨日は午後から車で買い物に出掛けましたが
外に出ただけであまりの暑さに吐きそうになりました。



世間的には今週からお盆休みに入るそうです。
9連休の方もいて、どこも混みそうなので
外には出ないようにしたいです。

しばらくは暑い日が続きそうですし、
自宅でじっとしている方が良いのでしょう。

シャッターを閉めた部屋に閉じこもって
旅行した時の写真の整理をし、ブログにまとめます。
関連記事
スポンサーサイト



category: 夢職の日々201908

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1405-b324ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)