無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 プールへ行く  

■無職の1日

 6:10起床
 起きてからはネットをした。

 ユーチューブでずっと過去の将棋の対局を見た。
 会社員時代は、ユーチューブなんて全く見なかった。
 TVすら、見る時間は無かったから。
 朝食は抜き。

 午前
 9:20-16:30外出
 下の子と市民プールへ行って来た。

 夏にプールへ行くのは久し振りだ。
 30分泳いだだけで、ヘトヘトになって帰りたかったが、
 結局6時間プールに居ることに。

 クロールも50m泳ぎ切れず、途中で立ってしまった。
 全然体力が無くなっていて、結構ショック。
 鬱でずっと寝たきりだったし、その後は家に引きこもりがちだので、
 仕方が無いかな。
 今年の夏は、沢山プールに行って、体力を回復させよう。

 昼食は、コンビニで買っていった、おにぎり2ヶとフランクフルト。

 
 16:30帰宅
 すぐに風呂に入った。
 もう寝たいけど、寝たら夜眠れなくなるので我慢。

 17:30-18:40
 妻と一緒にスーパーへ買い物に行った。
 角瓶700mlと炭酸水を買ってきた。
 缶のハイボールは高いので、少しでも節約できればと思って
 これからは自分で作ることにした。

 本当に、今日はクタクタだ。



 今週は、嫌な事ばかり。
 月曜日は中学校に呼び出されている。
 凄く気が重い。

 後はトレード。
 生活費を稼ぐためには、今週は絶対にやらなくてはならない。
 ここで利益がでれば、7月の後半は休みにしたい。
 なんか、今から緊張するよ。

 そんなこともあって、飲むのは控えようと思ったけど
 疲れているから、少しだけ飲もうかな。
 角瓶も買ってきたし。
 つまみは庭で採れたキューリ。
 飲んで、ぐっすり眠りたい。

 外出していたので、楽しみにしていた
 将棋のNHK杯と、ノンフィクションは後日、ゆっくり見ることに。  

 今日も1日、お疲れ様でした。
 今週も頑張りましょう。(19:10)

■トレード
 日曜日で休場

■再就職活動
 なし  
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/141-08384768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)