無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 嫌な事が一つ片付く  

■無職の1日

 8:00起床
 4:40に一度目を覚まして、しばらく眠れず、
 布団でボーっとしていて気付いたら8:00だった。
 起きてから、すぐにパソコンを立ち上げる。

 午前
 8:00-9:50トレード
 監視銘柄の値動きを見ただけ。
 取り引きは無し。
 朝食は抜き。

 9:50-11:50外出
 銀行へ行って、国民健康保険を払って来た。
 それから年金事務所へ行って、年金の支払いの相談をした。
 外出したついでに、ちょっと早かったけど昼食を食べた。
 食欲が無く、かけうどんを食べる。
 外は暑いし、完全に夏バテ。

 
 午後
 TVを見た。
 NHK杯テレビ将棋トーナメントとザ・ノンフィクション

 NHK杯テレビ将棋トーナメント
 豊島将之七段vs北浜健介八段
 序盤から激しく、見ごたえ十分だった。
 畠山鎮七段の解説は、もう少し、指し手の解説をして欲しかった。

 ザ・ノンフィクション「お金がなくても楽しく暮らす方法」
 思ったよりも、引き込まれなかった。残念。
 ニートの人のイメージ、ちょっと違ったな。
 家にひきこもっているイメージがあったけど、
 みんなで、ワイワイガヤガヤやっていて楽しそう。

 私は、ああいうの苦手だな。
 ひとりで、ひっそりと暮らしたい。
 他人に干渉されるのが嫌だし、
 協力して物事を進めて行くのは苦手だ。
 
 14:30-15:00トレード
 引け近辺だけ見た。
 今日の取り引きは無しだが、
 明日からのイメージが湧いてきた。
 
 引け後は何もする気が起きない。
 中学校に呼び出されているので、落ち着かない。
 ボーっとTVを見ていたら寝てしまった。
 16:20-16:50昼寝。

 17:15-19:30
 中学校へ行った。
 教師にも色々いて、とんでもない奴がいる。
 自分が間違った事をしている事に、気付かないままでいる。
 悪気が無いから、たちが悪い。

 こちらは、やんわりと主張してきたが、
 次に行くことになったら、激しくやる予定。
 
 
 
 今日は本当に精神的に疲れた。
 中学校の一件が終わって、ほっとしている。
 今週の嫌な事が一つ片付いた。

 後の嫌な事はトレード。
 明日、明後日で何とかしなくては。
 今週、早く終わってくれないかな。


 完全にバテ気味。食欲が全然無い。
 夕飯はおかゆを作って貰うことに。
 毎年、夏はこんな感じなので、仕方が無い。
 飲むことはできそうだけど、やめとこうかな。

 今日も1日、お疲れ様でした。(20:40)

■トレード
 前場: 8:00- 9:50
 後場:14:30-15:00

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東1:1銘柄

■再就職活動
 なし   
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/142-7ab59f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)