FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  

ここ最近は涼しくて体調はとても良いです。
秋は一番好きな季節です。

秋は食べ物が美味しいです。
私は果物はあまり進んで食べないのですが、
梨とぶどうは好きです。柿はまあまあ好き。
さんまも美味しいです。
松茸は高いので何年も食べていません。
栗ごはんも良いです。


こんな良い季節にであるにも拘わらず、
殆ど外出することなく毎日家で過ごしています。

昨日も妻や子供たちはそれぞれ用事があって出掛けていましたが、
私は全く暇で、家で1日中ゴロゴロして過ごしました。
前日、自宅で飲み過ぎたせいもあるのですが、勿体ないことをしました。
どこかに散策へ出掛ければ良かったです。

この3連休も特に予定はありませんが、今日は買い物へ出掛けようと思います。
外出用のスニーカーやTシャツを見に行きます。





最近は出掛ける気力が無くなったような気がします。
40代前半の頃は、ふらふらっと都内の立ち飲み屋へ昼から出掛けましたが、
最近は全く無くなりました。
昼から飲むと体がだるくなって辛いです。

散策に行くのも、当日思い立って行くことが少なくなりました。
あらかじめ日にちと行く場所を決めて、綿密な計画を立ててからでないと行けません。

何事をするのにも腰が重くなりました。
気力がなくなたとも言えます。
歳をとったせいにはしたくありませんが、
家でゴロゴロしたり、ボーっとしたりしているほうが楽なのです。
全く楽しくはないのですが。



良い季節になったにも拘わらず、堕落した日々を送っていて
激しい自己嫌悪に陥っている3連休中日を迎えています。
関連記事
スポンサーサイト



category: 夢職の日々201909

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2019/09/22 17:04 | edit

匿名さん

ニックです
コメントありがとうございます。
こちらに返信を書きました。
http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/blog-date-20190927.html

ニック #qXOZr2Kk | URL
2019/10/06 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1432-f5902a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)