FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況など  

昨日から10月になりました。
それにしては暑い日が続いています。
今年も残すところ3ヵ月となりましたが
何の希望も無いまま1年が終わるのだと思います。


最近は何をするのにも億劫です。
外出もしたくないし、何もしたくありません。
気力も無いし、体もいう事を聞いてくれません。


昨日は歯医者と図書館に行きました。
久し振りに自転車に乗っての外出に疲れ果ててしまい
21時半過ぎに布団に入って横になりました。

体は疲れているものの眠くは無いので1時間以上布団でゴロゴロとしていて
寝たのは23時頃でした。
眠気が来なくても再び起きる気にはなれず、
ずっと布団に横になっていましたがとても楽でした。



今日も1日予定は無し。
妻が実家へ義母の様子を見に行くというので
私も一緒に付いていこうかと思いましたが暑そうだったので断念。
自宅で留守番をしていました。
部屋でゴロゴロしながら将棋のTV対局を観戦。


夕方、涼しくなってきたので夕飯を買いに隣町へ。
崎陽軒のシュウマイ弁当と刺身を買いました。
夜は弁当を食べつつ缶ビールを飲みました。
幸せな気分になりました。



今日の東京の最高気温は30度
明日は今日より3度低い27度だそうです。
暑さも和らいできそうなので、できれば散策に出掛けたいです。
体を動かさないと、どんどん体が鈍って行くのが分かります。
恐ろしいです。
関連記事
スポンサーサイト



category: 夢職の日々201910

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1434-f6b758e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)