無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 車のエアコンが直った  

■無職の1日

 昨晩は、ウイスキーハイボール2杯、缶ビール350ml、発泡酒350mlを飲んで寝ました。
 おかげでぐっすり眠れました。
 今日は週末だし、飲もうかな。


 6:15起床
 起きてからは、今日のトレードの準備。
 ここ何日か、トレードにまともに取り組んでいるので朝から忙しい。
 
 新聞を読んだり、TVを見る暇が無い。
 あっという間に8:00になってしまう。
 
 午前
 8:00-11:30トレード
 昨日から、売りを転換して、買い始めたというのに、
 NYは3桁マイナスで帰って来た・・・

 今日は安く寄って、戻す展開になると思ったので
 細かい指値注文はやめて、まとまった株数を、寄りで成り行き買い注文。
 今日のトレードはこの1回でおしまい。
 予想通り、安く買えて、その後戻してくれたけど
 昨日の分と合わせると、まだマイナス。
 
 10:00頃
 店頭証券から電話が掛って来た。
 ここの担当者の上司からの電話だった。

 この上司から、私に直接電話がかかって来る時は、
 良い儲け話の時が多いので、今回も期待したけど、
 なんの事は無い、転勤で担当を外れるという電話だった。

 この人は男性で、年は35歳前後。
 この若さで、大手証券の課長なんだから凄いと思う。
 大口の取り引きをする時は、担当者を飛ばして、
 この課長と直接取り引きをすることが多かった。
 かなり儲けさせてもらったし、思い入れもある人なので、別れるのはすごく辛い。

 10:20-14:30外出
 車のエアコンを修理しに行った。
 車を買った店は、私の実家の近くで、都内に行くだけで結構時間がかかった。

 昼食は、実家近くにある、昔良く通ったラーメン屋。
 ネギラーメン大盛を食べた。
 食欲は完全に復活。

 帰りの車はエアコンの冷風が出てきて快適。
 夏にエアコンが無いのが、こんなにも辛いとは思わなかった。

 14:30-15:00
 自宅に帰ってからはトレード。
 後場はヨコヨコで動き無し。
 引けだけ見て終わった。

 引け後
 おやつにハムチーズサンドとオレンジジュースを食べた。
 食欲が異様にある。

 それから、今日の復習をして、
 株価データのダウンロード、日中足のデータ保存などをした。
 結構、忙しい。
 昼寝をする時間が無いよ。

 途中、15:50-16:40まで
 妻と一緒にスーパーへ買い物へ行った。
 今日の夕飯はお好み焼き。



 来週は休もうと思っていたけど
 やりたい銘柄が4銘柄ほど出てきた。
 でも、資金繰りが苦しくて、まともに取り組めないかもしれない。
 
 もう少し資金があったら、やりたいこと出来るんだけど・・・
 お金が目の前に落ちているのに、拾えないのは辛い。
 資金繰りに余裕ができ、暇になりそうな8月に回して貰いたいぐらいだ。


 明日から3連休。
 車のエアコンが直ったので、
 山梨県の八ヶ岳にある、父の家に行くかもしれない。
 泊まるのはただだし。
 
 ここは、山の中にあって、パソコンもありません。
 久し振りに、デジタル断ちできるかも。
 いつもパソコンに向かっていて、最近は右腕が腱鞘炎気味なので
 しばらくパソコンから離れるのも良いかもしれない。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:50)

■トレード
 前場: 8:00-10:20
 後場:14:30-15:00

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:1銘柄

■再就職活動
 なし   
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/146-f1bf0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)