無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬101日目)  

■無職の1日
 7:00に起きた。
 今日は祝日のため東京市場は休みだ。
 いつもなら、8:00からのプレオープンに向けて
 海外市場や為替動向などのチェックを始めるのだけど
 今日はのんびりしている。

 学校も休みなので、家族はみんな寝ている。
 私はいつも7時前には目が覚める。
 精神薬の離脱症状からくる、不眠のせいだろうか。
 それとも、生活のリズムでそうなっているのだろうか。

 今日は休みなので日帰り温泉に行こうと言われているのだけど、
 GWで混んでいそうだ。
 私は、混む所とか、渋滞は嫌いなんだよね。(7:30)


 今日は1日中ネットをしたり、TVを見たりして過ごした。
 日帰り温泉は、上の子が外出していたので中止。
 ずっと、家にひきこもっていた。

 唯一の外出は16:00にスーパーへ買い物へ行っただけ。
 いつもの社員さん(平日の昼間に良く見かける)がいた。
 そばを通ったら、「いらっしゃいませ」と声を掛けてくれた。
 年齢は50前後かな。
 サービス業って、休みがカレンダー通りではないから大変だと思う。
 もう、私は週5で1日8時間の仕事はできないかな。

 今日は昼寝もしなかったので、夜は寝れるだろう。
 明日から3日間市場は開いているけど、宣言通り、トレードはしない予定。
 監視は少しするけれど。

 どこか外へ出掛けてこようかな。
 季節も良い事だし。
 鎌倉とか。
 
 学生時代、良く競輪に通っていて、とても楽しかった。
 久し振りに競輪を見に行くのも良さそう。
 でも、明日は天気が悪そうだ。
 
 外出すると、交通費も馬鹿にならない。
 やっぱり、自宅でネットとTVかな。
 ひきこもりから、中々抜けられない。
 
 他の無職の人って、どうやって1日を過ごしているのかな。(19:10)

■トレード 
 祝日のため休場

■再就職活動
 無し
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/15-7ade2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)