無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 忙しい&体調が悪い  

■無職の1日

 6:00起床
 今日も朝から忙しい。
 トレードの準備をして、ネットをしていたら、あっと言う間に8:00。
 忙しいのに、下の子と、朝からオセロに付き合わされた。

 8:00-11:00トレード
 東証1部の手持ちの株、今日から本格的に撤退開始。
 寄り前に、2円刻みで500株づつ売り注文を並べた。
 あとは見ているだけ。
 午前は忙しくて、朝食を食べる暇がなかった。

 11:00-11:30
 朝食にカップの天ぷらそばを食べた。
 食べながら、録画してあったテレビを見る。
 NHK杯テレビ将棋トーナメント
 木村一基 八段vs佐藤天彦 七段  解説:渡辺明二冠
 なかなか良い対局でした。
 トップ棋士の解説も分かりやすい。

 11:30子供が部活から帰って来たので昼食の準備。
 子供が夏休みだと、ゆっくりとTVも見れない。
 冷凍のビビンバ炒飯を温めた。
 手抜きで申し訳ない。


 午後
 12:30-13:00トレード
 後場寄りを少し監視。

 13:00-14:00外出。
 暑いので散髪に行って来た。
 床屋は平日の空いている時間に行くのに限る。
 無職はいつでも暇なので良い。

 14:00-15:00トレード
 朝の寄り前に出した注文、高い所は出来そうに無かったので
 指値を変更して再注文。
 結局、今日出した注文の2/3が約定した。

 引け後
 今日のトレード結果のまとめと復習。
 日中足データの保存など。



 なんだか、今日は体調が悪い。
 夕方から、目眩がして、吐き気がする。 
 TVを見ながら、少し横になったら
 18:10-18:30まで寝てしまった。
 寝ていたら、証券会社からの電話で起こされた。
 なんか、夕方はこういうパターンが多いな。
 丁度、外交から帰って来る時間なんだろうね。


 3台目のモニターと、11.6型ノートパソコンが届いた。
 届くの早いな。(21日の夜注文して、23日の午前に届いた)
 でも、忙しくて何も手が付けられない。
 忙しいのは、おそらく明日の前場までで、
 午後からは少し時間ができると思うので、それから設定をしよう。
 
 モニターは、妻に内緒で買ったのだけど、
 見つかってしまって、「まだ長くするの!?」って言われてしまった。
 こっちは、無駄に長くしているつもりは毛頭無いのだけど。


 今日は体調が悪いので、飲むかどうか迷うところ。
 気分的には飲みたいけど、
 からだ的には飲みたくない。
 でも、飲んで早めに寝ようかな。

 今日も1日お疲れ様でした。(19:20)
 無職ひきこもりアルバム

■トレード
 前場: 8:00-11:00
 後場:12:30-13:00、14:00-15:00

 本日の売買:東1:3銘柄
 持越し銘柄:東1:2銘柄

■再就職活動
 なし   
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 2

コメント

ペットボトルに2Lくらい入っているウイスキーはどうですか。やまやで売ってますよ。

mooncloud #- | URL
2014/07/24 00:18 | edit

ムーンさん

ムーンさん

おはようございます。

大阪の生活は如何ですか?
うみ凪お気に入りのようですね。

>ペットボトルに2Lくらい入っているウイスキーはどうですか。
>やまやで売ってますよ。

でかいの買ってくると、しょっちゅう飲んでしまいそうで怖いです。
本当、アル中になるかもしれません。
でも、こっちの方が経済的なんですよね。

そう考えると、ビールって高くて高級な飲みのもです。
また、新聞屋さんに貰わなくては。

ニック #- | URL
2014/07/24 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/151-705bb185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)