無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 調子に乗り過ぎ怒られる(前編)  

■無職の1日

 外出していて、更新が遅くなりました。
 外出する前に、更新しようと思いましたが、昼寝をしてしまいました。
 ダメ人間です。
 今日は長編です。



 昨日の夜は、やらなくてはならない事があったのだけど、
 子供と一緒に寝てしまった。

 4:00起床
 朝早く目が覚めてしまって、眠れないので起きることに。
 起きてからは、昨晩する予定だった、株価データ、日中足データの保存をした。
 8:00になると、前日の日中足データ、消えてしまう所もあるんだよね。

 5:40-6:20
 朝食を食べに出掛けた。
 牛丼、みそ汁、サラダを食べた。

 自宅に帰ってからは、トレードデータの解析。
 あと、ボードの銘柄の入れ替えをした。
 

 午前
 8:00-11:20トレード
 前場で手持ちの東証1部銘柄を畳んだ。
 これで、手持ちはREITのみ。
 対したポジションじゃないので、安心して休みに入れる。

 場中、妻に怒られる。
 詳細は後ほど。

 11:20-11:50
 妻に怒られて、気力が萎える。
 それに体もダルくて、トレードルームで横になった。
 少しウトウトした所で、昼食のため起こされた。
 
 昼食はカレーライス。
 今日は、妻のパートが休みなので、昼食を作らなくて済み楽だ。


 午後
 12:30ー14:10トレード
 後場は監視のみ。
 すでに休みモードで、あまり力が入らない。

 14:10-15:00
 トレードルームでラジオ日経を聞きながら昼寝。
 15:00に子供の友達からの電話で起こされた。
 寝ていると、いつも電話で起こされる。

 16:00-22:00外出
 今日は下の子の習い事の発表会を見に行った。
 発表会終了後、夕飯を食べに回転寿司へ行き、先ほど帰宅した。

 今日はとても忙しかった。
 昼寝なんて、している場合じゃなかったな。


 後編に続く
 無職ひきこもりアルバム

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-14:50

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東R:1銘柄

■再就職活動
 なし   
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201407

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/153-f3a0a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)