FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

近況  

ここ数日は元気が出ません。
直ぐに疲れてしまい、夕方になるとぐったりとしてしまいます。

夜もお酒を飲もうと思いつつも、飲む気力すら起こらないような状態です。
昨晩も夕飯をを食べて、その後は布団でゴロゴロとしていました。
夏の暑さの疲れが蓄積されてきたような感じです。夏バテ?
精神面は安定しているので救われています。


今日は昼過ぎから妻と下の子と買い物に行きました。
W360Q75_IMG_7513.jpg
ロースとヒレかつの合盛り 1,580円

昼食後はスーパーへ買い物に行きましたが、体が動かず。
車で休んでいようかと思ったぐらいでした。

夕方帰宅して、それからすぐに図書館へ。
返却期限が昨日までだった本を返してきました。


今日も夕方になると疲れ切ってしまい気力が湧いてきません。
食欲もあるし、どこかが痛んだり、調子が悪いことは無いのですが、
とにかく疲れます。

今日もお酒を飲めるかどうか微妙です。
関連記事
スポンサーサイト



category: 夢職の日々202009

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1606-80be9666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)