無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 久し振りの自宅  

■無職の1日

 やはり自宅は良いですね。
 何が良いかって、固いフローリングの床でゴロゴロ出来ること。
 ホテルのベッドにずっといるのは、落ち着かないです。
 あと、畳の上の布団に寝る方が、私は落ち着くな。

 今日は1日中、ダラダラと過ごしました。
 やるべきこと、2割もやっていません。
 明日からどうしよう。

 まあ、なるようになりますかね。
 会社員時代からの怠け癖、全然抜けません。
 ダメなやつは、何をやってもダメなのでしょう。



 4:30
 自宅に戻ったとたん早朝覚醒が始まった。
 昨日はちょっと飲み過ぎたので、あまり良く眠れなかった。

 起きてからは、旅行中にできなかったトレードデータの入力。

 6:00-6:50
 上の子が部活だったので、車で駅まで送って、
 その後、朝食を食べにそば屋へ行った。
 たぬきそば、ミニカレーを食べた。

 後からきて、向かいに座った60過ぎと思われる初老の男性。
 席に座って、店員さんに「おはよう」って言っただけで
 納豆定食が運ばれて来た。
 毎日、通うような常連さんなんだろうな。

 自宅に帰宅してからは、トレードデータの整理の続き。


 午前
 8:00-11:20まで昼寝。
 旅行の疲れが取れていないようだ。
 ぐっすり3時間以上寝てしまった。

 昼寝から起きてからは、しばらくネットをした。
 やる気が出てこない。


 午後
 午後はずっとエアコンの効いたリビングでゴロゴロしていた。
 新聞を読んだり、TVを見たり、下の子とオセロをしたり。
 のんびり過ごす時間って、本当に良い。

 旅行中は、毎日、時間に追われて行動していた。
 たまには良いけど、結構、疲れる。
 年寄りは、クタクタだ。

 昼食は15:00にカップ焼きそばを食べた。


 夕方
 17:15-17:50
 庭の手入れ。
 庭の雑草が伸び放題だったので、雑草を抜いた。
 ひまわりは、もう2m以上の高さになっていて、手を伸ばしても届かない。
 旅行中、花が咲いてしまうかと思ったけど、大丈夫だった。
 そういえば、6月に種をまいた朝顔も、まだ花が咲かないんだよな。



 旅行中から、連日飲んでいるんだけど
 今日も暑いし飲みたい気分。
 でも、体的には飲まない方が良いのかな。

 夕飯はカレーライスらしい。
 私は胃腸が弱いので、外食が続くとかなりきつい。
 泊まったホテルの朝食は、毎日、バイキングだったので、
 御飯と味噌汁、納豆、梅干しで済ませていた。


 あと、時間が出来たら、旅行中の事も書こうかと思う。
 面倒なので、流れてしまうかもしれないけど。
 自分の記録用に出来れば残しておきたいな。
 
 今日も1日お疲れ様でした。
 明日から1週間、また頑張りましょう。(18:50)

■トレード
 日曜日で休場

■再就職活動
 なし   
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201408

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます♪

>向かいに座った60過ぎと思われる初老の男性

GGも初老なんですねぇ・・・今更ですがe-350

さっ!今週も始まりましたv-218
FX、オセアニアは開いたけど
国内業者は、7時からです
だから、窓が必ず開くんですけどね
不思議と閉めるというアノマリー!

今週も暑さに負けずに頑張りましょうv-221
ニックさんの成績素晴らしいですねぇe-460

 GG #- | URL
2014/08/04 05:46 | edit

GGさん

いつもコメントありがとうございます。

>おはようございます♪

おはようございます。
私は昨晩は何もせずに21:00に寝てしまったので
今朝は4:00に起きて、色々と調べ物などしています。
今週のトレード、どうしようかなと。

>>向かいに座った60過ぎと思われる初老の男性
>GGも初老なんですねぇ・・・今更ですが

でも、ブログの写真見た感じ、50代に見えます。
かっこ良いですし。
車がお似合いですよ。

>さっ!今週も始まりました
>FX、オセアニアは開いたけど
>国内業者は、7時からです
>だから、窓が必ず開くんですけどね
>不思議と閉めるというアノマリー!

FXは7:00からなんですね。
私はプレオープニングが8:00からなので、まだ余裕があります。

>今週も暑さに負けずに頑張りましょう

8月も始まったことですし、暑いですが頑張りましょう。

>ニックさんの成績素晴らしいですねぇ

仕事が見つからないので必死です。
今週はハローワークに行く予定です。

ニック #- | URL
2014/08/04 07:07 | edit

こんにちは。

旅行で気分一新されたようですね。
私も行きたくなりました。

「自宅に戻ったとたん早朝覚醒」と書かれていましたが、旅行中は睡眠安定されていたのでしょうか?
私も旅行に行っているときは、朝しっかり起きられることが多いのですよ。
とすれば、たまには環境を変えてみるのも良いことということですね。

睡眠に関しての悩みは、断薬から1年半が過ぎても、なかなか解消してくれません・・・

CaliforniaRocket #- | URL
2014/08/04 13:01 | edit

CaliforniaRocketさん

いつもコメントありがとうございます。
ブログの方も、拝見させて頂いていますよ。

>旅行で気分一新されたようですね。
>私も行きたくなりました。

旅行は台風の影響で、あまり恵まれませんでしたが
気分は一新できました。

ただ、その後の家庭内のゴタゴタで
旅行へ行く前よりも、気分は一新されるどころか、悪くなっています。

>「自宅に戻ったとたん早朝覚醒」と書かれていましたが、
>旅行中は睡眠安定されていたのでしょうか?

睡眠はそこそこ取れていました。
連日、体を動かして疲れていたのと、
夜は結構飲んでいたので。
3時間以上の連続睡眠は安定して取れていました。
夜0:00前に寝て、朝は6:00頃に起きるといった生活でした。

>私も旅行に行っているときは、朝しっかり起きられることが多いのですよ。
>とすれば、たまには環境を変えてみるのも良いことということですね。

そうですね。
旅行に行ったり、環境が変わると睡眠の状態も変わると思います。

>睡眠に関しての悩みは、断薬から1年半が過ぎても、
>なかなか解消してくれません・・・

CaliforniaRocketさんも苦労されているのですね。
断薬1年半の大先輩なのに。

私はやっと断薬して半年ですが、
ここ最近、睡眠の状態は改善されていないです。
連続して3時間睡眠、トータルで5時間眠れれば良い方です。
あとは昼寝で寝不足を補っています。

フルタイムの仕事をするとなると、ちょっときついです。
ではまた。

ニック #- | URL
2014/08/05 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/161-241e2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)