無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 午後はお休み  

■無職の午前

 7:50起床
 昨晩もウイスキーハイボールを飲んだのですが、
 ジョッキじゃなくて、グラスで飲んだので、どの位飲んだか覚えていません。
 結構飲んだな。
 でも、飲むと良く眠れるんですよね。


 午前
 8:00-11:30
 トレード

 今日も寄りから敗戦処理。
 買値近辺で投げ。
 予定していた1銘柄を全て決済して、
 残りの1銘柄は両建て継続でニュートラルの状態。

 しかし、今日の前場は酷かったな。

 手持ちの株も無くなって、暇になったので
 10:00過ぎから部屋の掃除をした。
 きれいになるって、気持ちいい。


 
 今日は昼から飲む予定。
 メールで宅配ピザの割引きクーポン券が届いていたので
 ピザを注文して、赤ワインでも飲もうかな。
 子供達の昼食を考えなくて済むので一石二鳥。

 金曜日の午後だし、ポジションもニュートラルだし、新規の取り引きの予定も無いし、
 許されるよね。
 テリーさんの昨日のコメントに、昼から飲むのは自制しているってって書いたけど、
 「言ってる事とやって事、違うじゃないか」って責めないで下さい。
 さっき決めたので。



 トレードの方は、メタメタ。
 暇だったので、今月の中間結果をちょっと計算してみたのですが、

 8月
 売買代金  4500万円
 利益       4万円
 売買手数料   19万円

 いつも、売買代金の1%を利益目標にしているので
 45万円ぐらい稼ぐチャンスは十分あたのですが、
 上手く乗り切れませんでした。
 証券会社の社員に、せっせと給料を運んでおしまい。

 8月前半は今日で終了。
 来週は1週間休み。
 8月後半は今のところネタ無し。権利取りぐらいかな。
 今月の稼ぎ、10万円行かないと思います。


 という訳で、これから、ピザ注文して飲みます。
 後場やる人、頑張って下さい。
 今週も1週間、お疲れ様でした。(12:10) 

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:お休み

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:1銘柄(両建て)

■再就職活動
 なし    
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201408

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/166-fe3e16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)