無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 良く眠れる  

■無職の午後

 家事をしたり、昼寝ていたら更新遅くなりました。
 飲んでいたわけでは無いですよ。


 午後
 13:00過ぎに妻をパート先に迎えに行って、
 家に帰る頃にピザが到着。

 飲もうと思っていたんですが、
 妻がいるので、昼から自宅で飲むのはちょっと止めておいた方が良いかなと思って、
 飲むのは自粛してしまいました。
 今週は、再就職の事で揉めたりもしましたし・・・

 飲む気満々だったんですけど、
 ピザを食べつつ、コーラを飲みました。

 後場は休むと決めたので、監視の方は殆どしませんでしたが、
 引け間際、少し覗いたら安く引けそうだったので、
 指数のETFでも買おうかと思いましたが、やめました。

 根拠も無く、値ごろ感で買うときって、
 儲かればそれで良いのですが、
 損をした時、なかなか決断ができなかったりして、精神的にも後に尾を引くんですよ。
 なので、普段やらない事はやめておきました。
 しかし、良く下げましたね。

 15:45-16:45
 リビングで昼寝。エアコンが効いていてよく眠れる。

 18:00から図書館に行きました。
 夏休み中の図書館は混んでいて、自転車置場も一杯です。
 混んでいる所が嫌いな私にとっては、居心地が悪いです。

 19:30から夕飯
 今日は飲むのを止めておきました。
 飲まなければ飲まないで、体も軽くて良いです。
 今日は暑さも少し和らいだので、食欲もまずまず。
 久し振りに御飯を食べました。

 夕飯後は、食器洗いとか、風呂掃除とか
 家事をこなしました。
 そして、21:30-22:00まで2度目の昼寝。
 リビングでTVを付けながら寝てしまいました。
 今日は1日、良く眠れます。
 夜もしっかり寝ているのですが。
 
 
 なんだか平和な日が続いています。
 トレードも一段落しているのが大きいのかもしれません。
 完全に無職状態です。
 
 しばらく、のんびりしようかと思ったのですが
 トレードの方で、新しい取り組みをしてみようかなと。
 時間があって、資金が遊んでいる時はチャンスだと思います。
 来週、1銘柄買ってみるかもしれません。
 ストレスにならないぐらいの小ロットで。

 競輪に行きたいな。
 でも、競輪場、暑そうで行く気がしません。

 今週も1週間、お疲れ様でした。
 働いている人は、明日から夏休みなのかな。楽しい夏休みを過ごして下さい。(0:50) 

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:お休み

 本日の売買:東1:1銘柄
 持越し銘柄:東1:1銘柄(両建て)

■再就職活動
 なし    
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201408

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/167-0d6ac17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)