FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

2/24 夢職の1日  

一昨日、突き指した痛みは前日よりは良くなったので
大丈夫かなと思い整形外科に行くのは止めました。


病院はいつも混んでいて待たされるので嫌です。
仕事を辞めてから病院へ行くことは殆ど無くなりました。
当時は精神科に月に1~2度通っていました。

それに加え、お腹や体のあちこちが痛かったので、
内科や整形外科にも通っていました。

顎関節症にもなって、口腔外科に通っていた時期もありました。
顎の関節がガクガクと鳴り、口が開かなくなり、食事をするのが辛かったです。
そうれも仕事を辞めたら治りました。
仕事中、無意識に歯を食いしばっていたのだと思います。

仕事をすることで、私の精神や肉体は蝕まれていたのだと思います。
だから、もう仕事には戻りたくないです。



指を痛めたばかりだったので外出はせず。
昼にランチを食べにだけ出かけました。
W360Q75_IMG_0230.jpg
から揚げ定食 690円
W360Q75_IMG_0231.jpg
どんなお店も、から揚げはハズレは無いです。
関連記事
スポンサーサイト



category: 無職の日々202102

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/1700-a467abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)