無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 月曜日まで不在になります  

■無職の1日

 上の子の旅行は中止になりました。
 そのため、私達と一緒に、八ヶ岳の父の家に行く事になりました。
 かなり、渋っていますが。

 高速のPAで夕飯を食べて、どこかの温泉へ寄って、
 という感じになりますかね。
 家に着いたら、寝るだけと。

 そういう訳で、これから急遽準備をして出掛けます。
 帰宅は月曜日の夕方になりそうです。

 例によって、パソコンも何も無い所なので、暫く更新はできません。
 無駄足を踏まれませんように。
 今日は沢山書いたので、この辺で。

 今日も1日お疲れ様でした。(17:30) 

■トレード
 土曜日で休場

■再就職活動
 なし    
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201408

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/172-c032409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)