無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

楽しみは、食べること  

昨晩は、22:00頃に子供と一緒に布団に入ったらそのまま寝てしまいました。
で、2:30に起きました。

夜中は涼しいし、静かだし、色々な事が捗って好きです。

■トレード

 昨日からREITを始めたのですけど、苦戦しています。

 私は普段、売りから入る事が多いのですが、
 今回は、思う所があって買いから入って大苦戦。

 途中、何度もポジション減らそうと思いましたが、我慢しました。
 引けで上がってくれたので、助かりました。


■証券会社からの電話

 大手A社
  引き取り手の付かない商品があって、引き受けて欲しいと電話が掛ってきました。 
  外出先で携帯からの電話だったようなので、かなり困っていそうでした。

  いつもなら引き受けるのですが、
  今回は、精神的、金銭的に余裕が無かったので断りました。

 中堅B社
  中小型株をやりませんか?って電話が掛ってきました。
  短期トレードは、散々痛い目にあっているっていう話をして断りましたが・・・
  いずれは付き合うかもしれません。

  何か最近、やたらとレポートとか送ってきて、熱心なんですよね。
  直近で送られてきたレポートは6788日本トリム。
  一相場終わったようなチャートなんで、センス悪いような気がするんですけど。
  水素水って、儲かるんですかね?


■楽しみ

 昨晩もお酒は飲みませんでした。
 気分的に、あまり飲む気がしません。

 お酒も飲まないし、誰かと会ったり、どこかへ行ったりする予定も無いので、
 楽しみが全然ありません。
 食べる事が唯一の楽しみ。

 そんなこともあって、昨日の昼は外食に行きました。
 妻も子供もいないので、私の好きな店に。

 天丼、かけそば、いなり寿司。
 ドカ食いして、食べ過ぎました。
 ストレス発散にはなるけど、太りそう。

 今日の昼は、何食べに行こうかな。


■昼寝

 今日は2:30に起きたので、昼寝をしそうです。

 ラジオ日経を聞いていると、良く寝落ちします。
 特に鎌田さんの喋りを聞いていると、寝てしまいます。
 彼は催眠術師だと思います。


では、今日も1日がんばりましょう(5:50)

■昨日のトレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東証1部:1銘柄 東証RE:1銘柄
 持越し銘柄:東証RE:1銘柄
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/188-1fc9635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)