無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ひきこもりトレーダーの1日 新興市場総崩れ  

2:30起床
昨晩は、早く寝たので早く起きてしまった。

起きてからは、トレードデータの整理とか、メールの返信とか、ブログの更新とか。
会社員時代の後輩からメールが来ていた。
長野県は涼しいらしい。諏訪湖の花火が終わると秋が来るとか。
東京に出張したときには飲みに行きましょうと。

夜は静かでいいな。
証券会社からの電話もかかってこないし、メールも来ない。
秋の虫の鳴き声が心地良い。


7:00
家族が起きてくる。
子供と自分の朝食の準備。
ピザトーストを作って、アイスティーで食べた。


8:00-11:30
前場のトレード。
今日も昨日に引き続き、REITをやった。
買いで入っていたREIT、何とか救出されました。
少しづつ利食いを開始。
途中、9:40-10:50まで外出。銀行へ行ったりした。


11:30-12:30
昼休み。
どこかへ昼食を食べに行く予定だったけど、
色々とやることがあって出掛けられず・・・
今日は忙しかったな~
昼食、楽しみにしていたのに。


12:30-14:40
後場のトレード。
REITは上の方で売り注文を入れて、あとは見ているだけ。

時間が出来たので、PCに向かいながら昼食。
赤いきつねうどんと、妻の作っていった塩おにぎり2ヶ。

13:00過ぎ、
今週初めに、全額出金した証券会社から電話。
取り引きして欲しいと。
出金しても、うるさくないだろうと思っていたけど、見込み違いでした。
来週になったら余裕が出来そうなので、今やっているREITとは別のREITをやることに。

後場は気になっている銘柄を監視。
2121ミクシィ
3652ディジタルメディアプロフェッショナル
4289日本エンタープライズ
4318クイック
4576デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
4770図研エルミック
6143ソディック
今日は新興市場、総崩れでした。

今日の後場のマーケットプレスは
鎌田さんではなく、和島さんだったので、寝ないかなと思ったのですけど・・・
14:20頃から睡魔が襲ってきて、
どうにも我慢できず、最低限の仕事を片付けて寝ることに。
14:40-15:40まで1時間、トレードルームで昼寝。
引けが見れなかったのが残念。


15:40
昼寝から起きてからは情報収集。
適時開示情報、東証HP、EDINETとかを徘徊。
あとは、証券会社に電話したり。


17:50
妻とスーパーへ買い物へ行った。
今日は妻が忙しかったので、夕飯はスーパーのお惣菜。
ということで、久し振りに飲むことに。

夕飯は、スーパーで買ってきた、
お刺身5点盛(まぐろ、いか、たい、甘えび、あじ)、エビチリ、チキン南蛮、
ベイクドポテト、握り寿司。ちょっと買い過ぎました。
でも、楽しみは、食べる事ですから。

で、一番搾りの350ml、500mlを飲んで、角ハイボール飲んで、今、ラムネサワーを飲みながら
ブログの更新をしています。



今日は酔っているし、早目に寝る予定。
今日も1日お疲れ様でした。(22:10)

■昨日のトレード
 前場:8:00-9:40、10:50-11:30
 後場:12:30-14:40

 本日の売買:東証RE:1銘柄
 持越し銘柄:東証RE:1銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 2

コメント

ごてんもり~

こんにちは

お刺身五点盛りとチキン南蛮なんて、超いいじゃないですか!
うらやましいですー!

ミクシィにDMPにウエスタンセラピクス、日本エンタープライズなんて、怖くて絶対に手を出さない銘柄です~
だから、儲かりもしないんですけどね。
こういう銘柄で儲けている人、すごいなぁ~

今週もお疲れ様でした。

テリー #uaIRrcRw | URL
2014/09/05 15:06 | edit

テリーさん

いつもコメントありがとうございます。

>お刺身五点盛りとチキン南蛮なんて、超いいじゃないですか!
>うらやましいですー!

刺身は美味しかったです。
久し振りに飲んだビールも最高でした。
毎日飲むより、たまに飲む方が私には合っているのかな。

>ミクシィにDMPにウエスタンセラピクス、日本エンタープライズなんて、
>怖くて絶対に手を出さない銘柄です~

狂った銘柄ばかりです。
私も絶対に手を出しません。
外野から見ているだけです。

>だから、儲かりもしないんですけどね。

儲かるかもしれませんが、リスクもかなり高いです。
腕に自信があれば、参加しても良いのでしょうけど、
私はダメです。

>こういう銘柄で儲けている人、すごいなぁ~

本当です。
こういう銘柄で儲けている人は凄いと思います。
私も昔はやっていたのですが、ケツの穴の毛までむしり取られてました。

見ていて面白いのですけど、
もう参加することは無いかな。

>今週もお疲れ様でした。

1週間が終わりました。あっと言う間でした。
来週もがんばりましょう。

ニック #- | URL
2014/09/06 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/189-9d317e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)