無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

怠け者  

すみません、暫く更新が滞っていました。
決して忙しかった訳ではないのですが、放っておいてしましました。
ブログを見ると、先週の木曜日から更新していなかったようですね。


何をしていたかった言うと、ずっと将棋の本を読んでいました。
羽生善治さん、島朗さん、先崎学さん。
勝負の世界に生きる人の本は、本当に参考になります。



久し振りなので、何を書いて良いのか分からないので、とりあえずトレードの事。



9月は思いっきり稼げると思っていました。
8月は殆ど稼げなかったので、8月分と合わせて100万円稼ごうと思っていました。

やる銘柄は沢山あるので、行けると思っていましたが、苦戦しています。
思った通りに動いてくれない・・・
当然か。

9月の利益は、今日現在、確定と含みを合わせて36.9円万です。
8月の含み益が、32.4万円だったので、
一生懸命やって4.5万円しか増えていません。

まあ、今週はまだまだ勝負するので、どうなるか分かりませんが、
今週スカったら、上積みは望めません。
100万円は無理かな。


9月はREITばかりやっています。
今、3銘柄を売ったり買ったり。
面白いけど、結局、大口の都合の良いように遊ばれています。

どこかで見たのですが、
REITって、50%以上が、法人とか、投信が握っていて、
結局は大口の動向次第。
個人は付いて行くしかないんですね。

でも、新興のメイン銘柄ほど、激しく動かないんで楽です。
おとなしく、大人に黙って付いて行きます。



今月は、色々やりたい銘柄があって大変です。
資金繰りが付きません。
金策に走り回っています。

昨日は間違えて、違う証券証券会社に入金してしました。
誤入金?

今週はキャッシュ0%になるまでボジろうと思います。
追証を喰らうのだけは注意したいです。
今日はそんなところです。


今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。(21:30)


■本日のトレード
 前場:8:00-11:30
 後場:12:30-13:10、14:40-15:00

 本日の売買:東証RE:3銘柄
 持越し銘柄:東証RE:3銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/190-cb17ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)