無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日はメタメタ  

昨日は1:00から飲んでしまい、寝たのは4:30でした。

7:45起床
目覚ましで起きましたが、
眠いし、気分が悪いし、最悪の体調。
自業自得。



今日のトレードはメタメタでした。
昨日、丁度書いたんですけど、
「粘って、さらに下げて、損失拡大して切らされた」
っていう展開になりました。

今、手掛けている東証1部銘柄、
昨日、売ろうと思っていた引け値を、今日は1日上回る事がありませんでした。
コツコツと損切り。
▲5万円。

予定では、今週利食いを完了して、週末の3連休はのんびり過ごして、
来週は殆ど取り引き無く過ごす事を想定していましたが、
そうは行かなくなりました。

来週は、同じ銘柄でリベンジします。
もう一度、買い参戦の予定。
こういう事をここで書くと、大体返り討ちに遭います。
でも、9月は頑張る月ですから、やります。



後場は戦意喪失。
損切りの注文だけ入れて外出。

妻とランチを食べに寿司屋へ行き、
今まで食べた事の無い、「特上のちらし寿司」を食べました。
大きくヤラレたので、数千円の出費は誤差の範囲内です。
ヤケクソです。
流石にビールは飲みませんでしたが。

昼食の後は、スーパーへ買い物へ行って、
自宅に戻ったら丁度15:00でした。

今日の引け値を確認したら、
手掛けているREITも大分安くなっていました。
こっちの方は全然構っていられませんでした。
REITも来週、もう一度買いで参戦の予定。

来週も忙しくなりそうです。
(本当は暇になる予定でしたが、そう上手くは行きません)



16:30-19:00
子供と一緒にリビングでTVを見ていたら、昼寝してしまいました。
今日も2時間半です。
昨日と全く同じ展開。

昨晩は飲んで寝不足だったのと、今日のヤラレで不貞寝しました。
涼しくなったので、良く眠れます。


今日の夜も眠れないかな。
眠れないと、また飲んでしまいそう。
でも、週末だから良いか。


そんなところです。


今週も1週間お疲れ様でした。
良い3連休をお過ごし下さい。(20:40)

■本日のトレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-13:15

 本日の売買:東証1部:1銘柄、東証マザ:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:1銘柄、東証マザ:2銘柄、東証RE:2銘柄
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 2

コメント

特上!

元気に動いていらっしゃいますね。
損しても、特上ちらしでパワーアップして、来週はリベンジしてくださいね。

私は、いつも「リベンジだ!」と思っていても、全然だめだめですよ。
でも、来週も「リベンジだ!」であります。

ぽめお #uaIRrcRw | URL
2014/09/13 08:31 | edit

ぽめおさん

コメントありがとうございます。

>元気に動いていらっしゃいますね。
>損しても、特上ちらしでパワーアップして、来週はリベンジしてくださいね。

8月は怠けたので、9月は真面目に働いています。
来週は、返り討ちに遭わないように祈っています。

>私は、いつも「リベンジだ!」と思っていても、全然だめだめですよ。
>でも、来週も「リベンジだ!」であります。

ダメな時は、何をやってもダメなんですよね。



ぽめおさんは専業主夫なんですね。

私は、掃除、洗濯、料理、全て苦手です。
これから、寒くなってくると、風呂掃除が辛いです。
でも、夏よりは、寒い冬の方が好きです。
主夫業も、お互い頑張りましょう。



そろそろ、高速の渋滞も緩和してきたので、出掛けます。
また、週明けに。

ニック #- | URL
2014/09/13 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/194-06397609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)