無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

逆へ逆へ  

今週から9月の下旬に入りました。
今年の夏は、何だか短かったです。
残暑もそれ程厳しくありませんでした。

そろそろ、庭の手入れもしなくては。
冬に向けて、キャベツでも植えようかな。



3連休明けの昨日は、頑張って稼ごうと思いましたが、
ダメでした。

全く良いところ無し。
ここのところ、毎日やられです。

買ったのが下げて、売ったのが上がる。
逆をやっています。

明日からは、ポジションを縮小します。
9月はほぼ終わり。
トータルではプラスで終われると思いますが、大分利益を溶かしてしまいました。



大人しくしていた方が良かったのですが、
積極的に利益を取りに行った結果の負けですので、
なんとも言えないです。
振り返ると、少し無理をしていた感じがします。

9月は、チャンスが結構あったので、
稼げるのは今しかないと思っていましたし。
仕方ありません。

そろそろ10月に向けた仕込みを始めようかと思います。


では、今日も1日、がんばりましょう。(7:30)

■昨日のトレード
 前場:8:00-11:30
 後場:12:30-13:15、14:45-15:00

 本日の売買:東証1部:1銘柄、東証RE:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:1銘柄、東証マザ:2銘柄、東証RE:2銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/197-0e177ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)