無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

切っても切っても追いつかない  

今日も1日、敗戦処理に追われていました。

大量に仕込んだ銘柄。
損切りしていも、損切りしても、どんどん下がっていく。
一気に切った方が良かったけど、結果論なんだよな。
明日も、敗戦処理の続き。

今月の利益、はたして残るのだろうか?
そろそろやばくなってきた。


15:00
引けてからは昼寝をした。
ラジオを聞きながら、16:00まで1時間。
涼しいし良く眠れる。




あの日に帰りたい…アラフォーが子供時代に浸って泣きたくなる画像25連発

子供の頃を思い出し、とても懐かしい気分になりました。
あの頃は、何も悩みが無かった。

中学校の1年になってから、
勉強も難しくなってきて、高校受験を意識するようになって、
ちょっと生き辛くなってきた。

それでも、テストさえ乗り切れば、
遊んだり、バイトをしたりして楽しかった。

24歳で会社員になってからは地獄の毎日。
生活のために、ひたすら奴隷のように働いた。
精神薬を飲みながら。



ここ最近、本当に気持ちが楽。
こんな気持ちになれるのは、小学生の時以来だと思う。
生きていて、嫌な事が全く無い。
(トレードで負けが込んでいるのは別ですよ)

自由で、ストレスの無い生活を満喫している。
旅行に行っても、心から楽しめる。

会社員をしていた頃は、どんなに楽しい時間でも、
心のどこかに、嫌な仕事の事が引っかかっていた。



トレードはここ何日か、連敗続きできつい。
投げ出したくなるけど、これは仕方が無い。
負けた事は忘れるしか無い。



もう、会社員には二度と戻りたくないので、
しっかり稼げるように頑張らなくては。。



今日も1日お疲れ様でした。(17:00)

■昨日のトレード
 前場:8:00-11:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東証1部:1銘柄、東証マザ:1銘柄、東証RE:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:1銘柄、東証マザ:3銘柄、東証RE:1銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/198-8b900933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)