無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

9月の取り引きは、ほぼ終了  

6:40起床
 起きてからは、トレードのデータ整理とかで結構忙しい。
 あっと言う間に8:00を迎える。

 朝食は、ショートケーキとアイスティー。


8:00前場のトレード
 寄り近辺で、手持ちのポジションをかなり清算。
 スッキリした。

 今日は日経平均がかなり上げていたけど、
 私個人としては、全くの恩恵無し。

 一昨日から、大部分を売ってしまったので・・・
 あと、1日ずれていたらな。
 もう少し、利益を上積みできました。
 とりあえず、9月の取り引きは大方終了です。


10:00家事をする。
 売ってしまった銘柄が、上がって行くのを眺めているのが辛かったので、
 ボードの監視はヤメ。

 気分転換に掃除をしました。
 リビング、台所、風呂場、トイレ、寝室、トレードルーム。
 物を片付けて、掃除機を掛けました。
 一生懸命掃除をしたせいか、汗をかいてしまいました。

 あとは食器洗い。
 いつもは昼休みにしますが、今日は早目に。


12:45昼食を食べに外出
 妻のパートが休みだったので、一緒に昼食を食べに行きました。
 イタリアンのランチ、フレンチのランチ、中華のランチ、
 迷った挙句に、中華のランチへ。
 中華丼と餃子を食べました。

 フレンチのランチに行ってみたかったのですが、気分は餃子でした。
 店の前まで行ってみたら、1600円でコースが食べれるようです。
 行った事の無い店なので、今度、開拓しようと思います。


14:30自宅に帰ってからはトレード。
 ちょっとだけ、引け間際を見て終了。
 引け後はトレードの情報収集など。





この3日間で、ポジションをかなり縮小して、気が抜けてしまいました。
明日からは、しばらくのんびりします。

今月の残りの営業日は、大きな取り引きの予定も無いので、
月末までは、自分の好きな事をしようと思います。
秋休みです。

涼しくなってきたので、競輪に行くのも良いかな。
個人事業の方、あれから何も手を付けていません。
どうしよう。



夕飯は、ビーフシチューとフランスパンなので、赤ワインでも飲もうと思います。
とりあえず、今月の生活費は確保できたようなので、一人でささやかなお祝いです。
8月は11万円しか稼げなかったので一安心です。

しかし今月は、余計な事をして、かなりの利益を削ってしまいました。
なんだか煮え切らない気持ちです。
また、データを見直して、今後に繋げたいです。


今日も1日、お疲れ様でした。(18:00)

■本日のトレード
 前場: 8:00-10:00
 後場:12:30-12:45、14:00-15:00

 本日の売買:東証1部:1銘柄、東証RE:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:1銘柄、東証マザ:3銘柄、東証RE:1銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 2

コメント

無理せず

去年と違い
今年は無理せず一日10万円利益とかで
気楽にやればイイと思いますよ

気楽人 #- | URL
2014/09/18 20:46 | edit

気楽人さん

コメントありがとうございます。

>去年と違い
>今年は無理せず一日10万円利益とかで
>気楽にやればイイと思いますよ

今年はかなり一生懸命やっていますが、
1日10万円には程遠いです。

ちなみに、9/21現在で、今年は99日間トレードをしています。
99日/264日なので、6割以上は休んでいます。
気楽にやっているのかな?

ニック #- | URL
2014/09/21 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/199-09c0cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)