無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

自宅で飲んでいます。  

今日の夜は自宅で飲んでします。

19:20から飲み始めました。
アサヒドライプレミアム500mlを2本飲んで、缶チュウハイのレモン350mlを飲んでします。
つまみは、鶏の唐揚げと、刺身(まぐろ、イカ)、かぼちゃの煮付け、小松菜のお浸し。

面倒だけど、そろそろお風呂に入らなくちゃ。

トレードは、全然乗れていません。
キャッシュ90%以上なので、この相場で置いてきぼりです。
まあ、仕方ないですね。
気分は10月です。
もう9月はやる気がしません。
9月後半は、楽しく自分の時間を満喫します。

今日の出来事の詳細は、明日更新します。
よろしくお願いします。(21:00)
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 4

コメント

お酒を飲んだ後のお風呂はすっごい億劫ですよね。ヽ(´o`;

お風呂に入ってからお酒飲んだらいいと思う〜。(・∀・)

かのこ #- | URL
2014/09/19 21:35 | edit

ドライ!

こんばんは

「アサヒドライプレミアム500mlを2本飲んで、缶チュウハイのレモン350ml」って、最高ですね!

わたしも、お風呂に入ってから、飲んだ方がいいと思う。。。

テリー #uaIRrcRw | URL
2014/09/20 19:02 | edit

かのこさん

いつもコメントありがとうございます

>昔から、地雷お酒を飲んだ後のお風呂はすっごい億劫ですよね。ヽ(´o`;
>お風呂に入ってからお酒飲んだらいいと思う〜。

そうなんですよね。
夕飯を食べてからお風呂に入るのって、会社員時代の名残だと思います。

寝る前にお風呂に入って、さっぱりするのが好きです。

ニック #- | URL
2014/09/21 06:15 | edit

テリーさん

いつもコメントありがとうございます。

>「アサヒドライプレミアム500mlを2本飲んで、
>缶チュウハイのレモン350ml」って、最高ですね!

ドライプレミアム、最近飲み始めました。
まあまあ美味しいです。
プレミアムビールは、エビスが好きです。

新聞屋さんに貰った、のどごし生が半ケース以上残っています。
こっちを頑張って飲まないと。

>わたしも、お風呂に入ってから、飲んだ方がいいと思う。。。

テリーさんもお風呂先派なのですか?

ニック #- | URL
2014/09/21 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/200-741beed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)