無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昨日の出来事  

1週間が終わりまたね。
今週は忙しかったな。
その割には、利益が全然出ていなくて、嫌になりました。


トレードやっていると、
毎日、損した、儲かったって、お金の事ばかり考えていて、
ちょっと嫌気が差してきました。
これが仕事だから、仕方ないのですけど。

何だか、人生お金に振り回されそうで、ゾッとします。
少しだけ虚しい1週間でした。


■トレード

金曜日でほぼ手仕舞い。
日経平均株価は凄い上がりました。
16364.08の年初来高値を金曜日に付けました。
私は全く乗れていません。

この1週間で、何銘柄か利益を確定したのですが、
売り時を逸してしまい、おそらく3~4割の利益を溶かしてしまったと思います。

利益が出ているだけ、まだ良いと思うのですが、
なんだか釈然としません。

でも、欲を出したら切りが無いので、
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
気分は既に10月です。


■昼食

前場のトレードは11:15に切り上げて、昼食を食べに行きました。
カレー牛丼か、チャーシューメンか、直前まで迷って、
チャーシューメンを食べに行く事に。

自宅の近くに、美味しいラーメン屋さんがあるのですが、
いつも混んでいます。

先週の土曜日の昼にも行ったのですが、
14:00過ぎにも拘わらず、10人以上並んでいたので諦めました。
私は並んだり、待つのが大嫌いです。

今日は平日の11:30頃だったので、並ばずに入店できました。
チャーシューメン美味しかったです。
この店は家の近くなのに、食べたのは何年振りだろう。

食べて終えてから、店の外に出たら、もう11人並んでいました。
早目にトレードを切り上げて、良かったです。


■昼寝

昨日は4:00に起きていたので眠かったです。
15:30頃、リビングでTVを見ていたら、ウトウトしてしまいました。

もう寝るなって頃に、妻が帰ってきて、買い物に誘われたので起きてしまいました。
一緒に買い物に行かなくても良かったのですが、
夜はお刺身が食べたかったので、一緒に行きました。

買い物から帰ってから
17:00-17:30まで、ラジオを聞きながら、トレードルームで寝ました。
昼寝って、本当に気持ちが良いです。

中学生の頃は、良く昼寝をしていました。
深夜にラジオを聞いていたので、いつも寝不足でした。
だから、学校から帰ってから、いつも寝ていました。
なんだか、学生時代の生活に戻ったようです。


■夕飯

今日は週末で飲みたい気分だったので、自宅で飲みました。

アサヒドライプレミアム500mlを2本飲んで、缶チュウハイのレモン350mlを飲んで。
つまみは、鶏の唐揚げと、刺身(まぐろ、イカ)、かぼちゃの煮付け、小松菜のお浸し。

何だか、凄い気分が良かったです。
トレードの方は絶不調なのに。

飲んだら眠くなって、23:00には寝てしまいました。



昨日は、こんな感じでした。
これから、妻と下の子と3人で、焼き鳥屋へ飲みに行きます。
上の子は、自転車で一人旅で不在。
飲む事と、食べる事が、最近の楽しみです。

■昨日のトレード
 前場: 8:00-11:10
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東証1部:2銘柄、東証マザ:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:1銘柄(新規売り)、東証マザ:2銘柄、東証RE:1銘柄
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/201-9f3f329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)