無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬103日目)  

■無職の1日
 先日も少し書いたけど、パソコンのモニターを増設しようと考えている。
 お金はかかるけど、トレードの効率を考えて、増設する予定だ。
 マルチモニターについて調べていたら、昨晩は寝るのが2:00前になってしまった。

 今朝の天気はあまり良くないが、外出しようと思っている。
 トレードの予定も無く、監視にも力が入らないので、
 家にひきこもって、ネットをしたりTVを見てばかりいるよりは良いかなと。

 外出先は
 鎌倉へ行って寺院巡りをしたり、海を見に行ったりするか、
 何年かぶりに競輪に行くか迷ったが、競輪へ行くことにした。

 鎌倉へ行くのは、どの順に寺院を巡るかなど、ルートを調べきれていないので
 ちゃんと準備をして次回行くことに。 

 なので、今日はトレードは無しで夕方まで外出です。(8:10)


 前場の寄りだけ見て、9:20-16:20まで外出しました。
 長時間の外出でとても疲れました。
 いつも、家にひきこもって、PCに向かっている生活が続いているせいか、体が完全に鈍っています。
 この先、まともに仕事をができるか不安になりましたが、
 少しずつ、外出の機会を増やして、体を慣らしていきたいと思います。
 今日は良い機会でした。

 競輪は1R~11Rまでフルに見る予定でしたが、疲れてしまったのと、最後まで見ると、
 帰宅時のラッシュに重なりそうなので、8Rまで見て切り上げました。
 9R~11RのS級の準決勝を1Rも見れなかったのは残念ですが、
 無職だし、平日またいつでも行けるので、さっと帰りました。

 昼食は、競輪場内ではラーメンとか、そばとか、カレーライスとか
 ありふれた食べ物しか無かったので、
 場外へ出て、中華料理屋で坦々麺とミニ中華丼のセットを食べました。

 昼食後は、とても眠くて、横になりたい気分でした。
 14;00過ぎ、レースの合間に眠くてどうしても起きてられず、
 ベンチに横になって10分程寝てしまいました。
 平日の中日(3日制)ということもあって、場内は空いていました。
 8R発走の場内放送で目を覚ましました。

 競輪の事を書くと、かなり長くなりそうなので、続きは夜に独立した
 記事にしてUPします。

 今日は天気も良く、外出もできて楽しい1日でした。
 これから、夕飯を食べて、風呂に入って、ネットをして、寝るだけです。
 無職ですが、そこそこ楽しんでいます。
 明日もトレードはお休み。歯医者へ行く予定のみ入っています。(17:10)

■トレード
 前場:寄りだけ見て、さぼり。
 後場:完全にさぼり。

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:なし

■再就職活動
 さぼり

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/21-73871ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)