無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

久し振りの外出  

おはようございます。

昨日は22:30に寝てしまいました。

日曜日、昼寝を4時間もしてしまい、夜眠れなくて、
4:30-7:30の3時間睡眠だったので、眠くて早く寝てしまいました。


■昨日の1日の振り返り

7:30起床。
 寝不足で眠いけど、月曜日なので頑張って起きた。


8:00トレード
 今日から新規の売買の予定は無し。
 暫くはのんびりする予定。気分的に凄い楽。

 ★主な監視銘柄
  2121ミクシィ
  3667enish
  3668コロプラ
  4591リボミック
  6095メドピア
  6143ソディック
  6616トレックセミ
  6758ソニー
  6954ファナック
  7779サイバダイン
  9424日本通信
  9984ソフトバンク


11:00外出
 月末なので銀行回り。
 帰宅して、頼まれてした証券会社2社へネット入金。
 大事な9月末が無事終わりました。


12:30トレード
 寄り近辺を少しだけ見て今日は終わり。


13:20外出

 ★いきなりステーキ
  ペッパーフードサービスの9月末までの500円券があったので、
  以前から行ってみたかった、立ち食いステーキの店「いきなりステーキ」へ行ってきました。

  店に着いたのは14:00過ぎだったのですが、
  店内に2人、店外に2人並んでいました。
  並ぶのが嫌で、平日の午後の遅い時間に来たのに・・・
  それでも立ち食いで、回転が速いので10分程並んで食べれました。

  カットステーキを300g食べました。
  ステーキガスト、ステーキのどん、フォルクスなどに比べると美味しかったです。
  値段も手頃ですし。
  一人なら、間違いなくこっちの店を選びます。
  ただ、立ち食いなので、家族で行くのはちょっと難しいかな。

 ★ヨドバシカメラ
  昼食後は、ヨドバシカメラヘ。
  パソコンのモニターの調子が悪いので、そろそろ買い替えかなと。
  (一時映らなくなったモニター、今はまた映るようになりました)

  4kモニターの話を聞きました。でも高いな。
  モニター無しのパソコンで10万ぐらい。
  TV機能は付いていないけど、日経CNBCを見ている訳では無いので十分です。
  今度儲かったら買いたいけど、いつになることか。

 ★井の頭公園
  その後、井の頭公園を散策。
  今日は湿度も低く、カラッとして気持ちの良い1日でした。
  普段は飲まない、アイスカフェラテを飲みながらブラブラと。
  三鷹駅まで歩いて、その後帰宅。


17:50帰宅

 帰って直ぐにお風呂に入りました。
 久し振りの外出で疲れました。

 その後、TVを見て、夕飯。
 夕飯は銀だらの煮付け。
 昨日も飲まなかったけど、今日も飲む気はあまり無し。
 疲れていて、飲むより寝たかった。

 夕飯後は、パソコンを少しして、22:30に下の子と一緒に寝ました。



■トレードの話

 外出中、「東証1部銘柄やりませんか?」という電話がかかって来ましたが断りました。
 暫くはトレードから離れて、のんびりしたいです。

 リクルートの仮条件が決まりました。
 上限3100円では妙味が無いです。
 リスクを考えると、公募で応募するより、ザラ場で買った方が良さそうです。



今日で9月は終わります。
今日も1日がんばりましょう!(6:10)



■昨日のトレード
 前場: 8:00-11:00
 後場:12:30-13:20

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:東証マザ:1銘柄(←金曜日に、某証券会社にねじ込まれた)
関連記事

category: トレーダーの日々201409

tb: 0   cm: 2

コメント

ニックさん

丁寧に教えてくださってありがとうございます。
またよろしくです。

えもやん #- | URL
2014/09/30 16:35 | edit

えもやんさん

コメントありがとうございます。

えもやんさんは、過去に、私にアドバイスを下さった方でしたね。
その節はありがとうございました。

また、何なりと聞いて下さい。

ニック #- | URL
2014/10/02 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/210-5efdecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)