無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

掃除の毎日  

今日から10月です!
今年も残りあと3ヶ月。頑張りましょう。


昨日は飲み過ぎました。
ワインを飲むなら、ハーフボトルが丁度良いです。

白ワインを久し振りに飲みましたが、
冷えていてとても美味しくて、とまりませんでした。

今日も飲んでいるけど、控えめにしよう。



今日の1日

6:10目を覚ます。
 しかし飲み過ぎで気分が悪く、水を1杯飲んで再度寝た。
 気が付くと8:10。

 起きてからはパソコンを立ち上げて、ちょっとだけ気配を見て終わり。

8:50-12:00大掃除
 今日は1日トレードは休み。
 妻のパートも休みだったので、2人で大掃除を始めた。
 最近、掃除、整理整頓がマイブーム。

 今日は子供部屋のおもちゃ、
 庭の不要物(壊れたホースとか、園芸用品とか)の整理。
 涼しいのに汗だくになった。
 
 まだまだ捨てる物がありそうだけど、ゴミが車に乗らなくなったので、
 今日は終わり。

12:00外出
 ゴミを運ぶため、一人で車で清掃工場へ。
 ゴミの重さを量ってもらったら80kgあった。

 行きはゴミ満載の車内が、帰りはスカスカになって
 清々しい気分。

 帰り道、ラーメン屋へ寄って昼食を食べた。
 正油ラーメン、餃子、半ライス。

13:30帰宅
 掃除の続き。庭、家の周りの掃き掃除をした。
 掃除が楽しい。
 明日はどこを片付けようか。

14:10-15:40
 妻と一緒にホームセンター、スーパーへ買い物。
 今日の夕飯は焼肉。

 厚揚げが食べたくなって、買ってもらった。
 厚揚げをそのままレンジで温めて、、
 刻みネギと鰹節をかけて、醤油をたらして食べる。

 買い物中、証券会社から電話。
 担当:「リクルートどうします?」
 私 :「迷っています」
 担当:「時間優先があるので、今日中に申し込めません?」
 私 :「じゃ、いらね」

 ※リクルート、T社のレポートでは高評価です。
   F社のレポート?いつも信用できない。

15:40
 自宅に帰宅。

 パソコン立ち上げて、今日の結果を確認。
 その後、ツイッター見たり、株ブログ見たり。
 全体的に雰囲気が悪そう。
 しばらくトレードは休みかな・・・
 どこか旅行にでも出掛けたい。


今日も1日お疲れ様でした。(18:50)


■今日のトレード
 前場:お休み
 後場:お休み

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:無し
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/01 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/212-f82eba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)