無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

飲んでさっさと寝た  

おはようございます。

昨晩は、赤ワインのボトル1/2を飲んだら、
眠くて寝てしまいました。

21:40に布団に入って、音楽を聴きながらゴロゴロしていたら、
22:00過ぎには寝てたかな。

そんなこともあって、今朝は3:10に目が覚めました。
2度寝できず。
休みの日ぐらいは、ゆっくり寝たかったです。


■昨日の1日

6:30起床
 起きてからは、ネットをしたり、風呂掃除をしたり。

8:00-11:30トレード
 今日も監視のみ。
 昨晩の日経225先物を見た感じだと、
 今朝は安く寄って、そこから↑といった目線で見ていたけど、
 そこそこで寄って、揉み合いといった感じでした。
 私にとっては、難しい感じでした。
 
 場中、証券会社から電話。
 「東証1部銘柄、買いませんか?」と。
 10月は資金も遊んでいるので、少し付き合う事に。
 指値注文入れましたが出来ませんでした。
 来週、もう一度。

11:30-14:30掃除
 明日は子供の運動会。
 義母が泊まりに来るので、部屋の掃除をした。
 妻はパートだったの、私一人で大掃除。
 台所を片付けたり、子供の部屋を片付けたり。
 最後に全部屋に掃除機をかける。
 汗だくになった。

14:00-14:45トレード
 後場の様子を少し覗く。

14:45-色々と雑用
 掃除で汗をかいていたので、シャワーを浴びた。
 ついでに歯磨き。
 疲れていたので、昼寝しようかと思っていたけど・・・
 パートから帰って来た妻に、買い物を頼まれてスーパーへ。
 今日の夜はビーフシチューなので、フランスパンを買いに行った。

 その後は、義母を駅まで迎えに行ったり、
 合い間を縫って、パソコンで今日の結果を確認したり、情報収集したり。

17:00-17:30
 30分昼寝。

19:30-夕飯
 今日の夕飯は、ビーフシチュー、サラダ、フランスパン、赤ワイン。
 ちょっと飲んだだけで、眠くなってしまった。

 程々が一番。
 お風呂に入って、さっさと寝る事に。

21:40
 布団に入る。


今週は1週間、トレードは殆ど無く、掃除ばかりしていました。
家がきれいになると、気持ちが良いです。
きれいをずっと維持したい。

今週も1週間、お疲れ様でした。(8:20)

■運動会

今日は下の子の運動会です。
1日学校に行ってきます。

会社員を辞めてから、時間に拘束される事が無くなりました。
寝たくなったら寝る。食べたくなったら食べる。
本が読みたくなったら図書館に出掛ける。

時間に拘束されず、自由気ままな毎日を過ごしています。
ある意味、我慢をする事が無くなり、我がままになっていると思います。

そんな生活に慣れてしまったので、
今日は1日学校にいて、拘束されると思うと、苦痛だったりします。
まあ、1年に1度の行事ですから。

こんな事思うなんて、父親失格ですかね。

■昨日のトレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:14:30-14:45

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:無し
関連記事

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/215-544073f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)