無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

腹減ったな~  

こんにちは

東京は台風も去って、今は快晴です。

上の子は、午前は休校で午後から学校。
下の子は、運動会の振替休日。
妻は、パートが休み。
私は、暇しています。

妻と下の子は、2人でランチがてらカラオケに行ってしまいました。

私?
カラオケは一人で行くものでしょう。
一緒に行くなんて、冗談じゃない。


■鍋

昨日の夜は寒かったです。
鍋が食べたくなって、自宅でキムチ鍋を作ってもらいました。
ビール、発泡酒が進む進む。

結局、ビールを500ml、発泡酒350ml×3本飲んでしまいました。
夜は飲み過ぎて何もできず。


■やる気が出ない

昨晩は飲み過ぎました。
昔は、ビールなら500ml×3本は楽勝でした。
歳を取って酒が弱くなったのでしょうか。
今はビール、発泡酒、缶チュウハイ、ハイボール
全てひっくるめて1000mlぐらいが適量です。

そんな訳で、飲み過ぎて体がだるい。
7:50に何とか起きて、パソコンには向かいましたが、
立会中は、ラジオ日経を聞きながらゴロゴロしていました。
会社員なら、許されないですよね。


■証券会社から電話

大手証券
REITやりませんか?って電話。
あまりやる気が無くて断りました。

中堅証券
先週の金曜日、東証1部銘柄やりません?って電話がかかって来て
指値注文出しましたが出来ず。
今日も注文入れました。
前場に出来ました。


■昼食

出掛けるのが面倒なので、まだ食べていません。
ラーメンを食べたいな。
行きたい店が2件あったのですが、調べたらいずれも定休日。
月曜日って、ラーメン屋休みの店が多いです。

さて、どこへ行くか。


■鎌倉

今週も暇なので、鎌倉に行く事に決めました。
昨日、妻に「パートが休みの日に一緒に行かない?」と誘いましたが、
あっさり断られました。

美容院に行きたいそうです。
ということで、明日一人で行く事にしました。

銭洗弁天に行って来ます。
湧水でお金を洗うと100倍になるらしいです。
100万円洗えば、1億ですか・・・
悪い話じゃないですね。



では、落ち着いたら昼食へ行って来ます。
腹減ったな~(14:00)
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 2

コメント

ふおおお。

お互い良い距離間を保ってそれぞれの生活を楽しんでいらっしゃる。
理想的ですネ。(*^_^*)

鎌倉いってらっしゃ~い。ヾ(@^▽^@)ノ楽しんでらしてくださいねー。
銭洗弁天でしっかり御参りしてらしてくださいっw

かのこ #- | URL
2014/10/07 11:52 | edit

かのこさん

いつもコメントありがとうございます。

鎌倉は一人でしたが楽しんできました。
平日だった事もあり、
長谷の鎌倉大仏周辺、小町通り以外は、
ガラガラでした。

修学旅行、遠足の学生さんが多かったです。
あと、外人さんも多かったな。

ニック #- | URL
2014/10/08 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/220-dd9a73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)