無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今朝は早起き  

おはようございます。


昨日は鎌倉に行って来ました。
鎌倉に関しては、できれば別途記事を書きたいと思います。



夕方、鎌倉から帰って来た帰り途、
自宅近くの寿司屋に寄り、16:40から生ビールを3杯飲みました。
沢山歩いて疲れていたので、美味しかったです。


18:00に自宅に戻って、
直ぐにお風呂入って、歯を磨いていたら、
妻が怪訝な顔で「もう寝るの?」って聞いてくるので、
反射的に「まだ、寝ないよ」って答えてしまい、寝るに寝られず。

でも、どうしても眠くて、21:00には布団に入りました。
心地良く疲れていて、適度に酔っていて、直ぐに寝てしまいました。



早く寝たので、今朝は2:00に目を覚ましてしまいました。
特にするべき事も無く、ずっとネットをしていました。
(トレード関連は殆ど見ず)
ネットって、いくらでも時間を潰せるので、危険だと思います。
自制心のある人はいいですが、私みたいに流されるタイプはダメです。

そんな感じで、ダラダラと過ごしていたら夜が明けてきて、
5:30になり、お腹が減ってきたので、
牛丼屋へ行ってカレーライスを食べてきました。

5:30だと通勤する人もちらほらと見かけます。
私も会社員時代は、出張だと朝早くに出掛けていたのを思い出しました。
仕事で朝早いと、1日が異様に長く感じられて、憂鬱なんですよね。



日経225先物は 15,660 -160
NYダウは 16719.39 -272.52

大幅安で帰って来ました。
ダウは、いつもは引けにかけていくらか戻すのですが、
昨晩は一段安の様相でした。
今日の東京市場は、下値を試す展開になりそうです。

私の10月は含み損のスタートです。
今月は「稼ぐ」というよりも「凌ぐ」月になりそうです。
できるだけ損失は小さく抑えたいです。
まだ、11月、12月もありますから。

それでも何もしない訳にはいかないので、
来週あたりから、色々やろうと思います。
今週一杯は休みます。
今日は昼寝するな。

ラジオ日経マーケットプレス
前場は和島さん、後場は今野さんです。
今野さん、岡島さんでした。
鎌田さんの声を聞きながら寝たかった。残念!



では、今日も1日がんばりましょう。(6:20)

■昨日のトレード
 前場:8:00-10:00
 後場:お休み

 本日の売買:東証1部:1銘柄
 持越し銘柄:東証1部:2銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♪

NYの下げが凄いですねv-12
流石に「もう!」ですかね?

ドル円も110円で天井みたいだし・・・

鎌田さん、ラジオの声を聞いてて
サイトで写真を見て、あまりの違いにビックリしたのは
一昔前かなぁ
和島さんは、想像通りだったんだけどv-8

あの声だと、大きな顔で無精髭、ザンバラ髪を
想像していたのですがね
アノ顔でダミ声?
でも、GGは好きなキャスターですv-221

 GG #- | URL
2014/10/08 07:13 | edit

GGさん

いつもコメントありがとうございます。

為替は一方向のトレンドが長く続く傾向にあるので、
私的には110円台が定着すると思うのですが・・・
こればかりは、分かりませんね。

鎌田さん、私も大好きです。
サラリーマンっぽく無いですよね。

顔と声のギャップも大きいです。
ラジオ日経では一番好きです。

でも、声聞いていると、寝ちゃうんですよね。

ニック #- | URL
2014/10/08 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/222-5cb1124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)