無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

食べ過ぎた・・・  

昨日は22:00過ぎに寝たので、3:00起き。

起きてからはネットをしたり。
遊んでしまいました。


8:00-10:30トレード

 前場は雑用をこなしながら、片手間に監視。

 書類をコピーしにコンビニに行ったり、
 郵便局へ郵便物を出しに行ったり。
 銀行へ出金しに行ったり。

 暇な時に、雑用は片付けると。
 来週は忙しくなるのかな?

10:30掃除
 リビング、寝室を掃除。
 トレードルームは汚いまま。

11:20外出
 昼食を食べに、中華料理屋へ。
 今日は中国人のお店に行きました。

 チャーハンと餃子を食べたのですが、
 大盛が無料だったので、チャーハンの大盛を注文したら
 通常の2.5倍ぐらいの量で焦りました。
 何とか食べきったけど、午後のおやつはお腹が一杯で食べれず。

12:30-15:00トレード
 午後もボチボチ監視のつもりが、
 結構、面白かったですね。

 引け間際が凄かったです。
 マザーズ指数が14:45から戻して、日経平均が14:50から戻して、
 3連休前なので、引けは売られるかなと思ったのですが、
 みなさん、お金ありますね。
 あそこから、買い上がるなんて。
 私には出来ません。

 日経平均は公的資金が入ったのですかね?
 15:50からの1分間で、日経平均先物が40円上がりました。
 あれは凄かったです。

15:10-15:40昼寝
 後場は楽しくて、しっかり監視したせいか、
 とても疲れて昼寝をする事に。

 寝ていたら、電話がかかってきて起こされた。
 誰からの電話か分からないのだけど、
 自宅の電話なので、証券会社からじゃないかな。
 
15:40-
 トレードの情報収集をしたり、
 ラジオや音楽を聞いたり、
 将棋の本を読んだり。
 のんびりと過ごした。

19:00-外出
 妻と上の子は出掛けていたので、
 下の子と2人で夕飯を食べに。
 
 「何が食べたい?」って聞いたら、
 「チャーハン」だって。
 昼、おもいっきり食べたばかりなのに・・・

 別の中華料理屋へ行って、ラーメンを食べました。
 しかし、昼食べ過ぎたせいか、全然お腹が減っていない・・・

20:20帰宅
 海外市場のチェック

 ヨーロッパ市場 全面安、
 ダウ先物    -72(20:57)
 日経平均先物  -80(21:16)
 ドル円     107.77 -0.06(21:09)
  
 今日の引け方は、まずまずだったので、
 ちょっとは持ち直すかなと思ったのだけど・・・

 世界経済がダメだと、日本もダメ。当たり前ですかね。
 来週も、厳しい展開が続くのかな?
 でも、3連休が明けたら、マインドが変わるかもしれません。
 月曜日の夜に注目ですね。

 何も考えずに、週末は楽しみましょう。

今週も1週間、お疲れ様でした。(21:20)

■本日のトレード
 前場: 8:00-10:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:東証1部:2銘柄(含み損、継続中)


追記
■本日の主な監視銘柄
1815鉄建
2121ミクシー
2138クルーズ
2706ブロッコリー
3161アゼアス
3632グリー
3690ロックオン
3692FFRI
4347ブロードメディア
4751サイバーA
6079エナリス
6143ソディック
7172JIA
7779サイバダイン
9983ファーストリテ
9984ソフトバンク
関連記事

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/226-7fad8cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)