無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

連休2日目  

おはようございます。

昨日は久し振りに自宅で飲みました。
先週は水、木、金と飲みませんでした。
たまに飲む方が、お酒は美味しく感じますね。
そんな訳で、昨日は酔って、23:00過ぎに寝てしまいました。

今朝は4:40に起きました。
起きてからは、ネットをしたり、音楽を聞いたり。
トレードに関する事にはあまり触れず。
特に調べるべき事も無いので。


■お酒

昨晩は、秋味(ビール)500ml、一番搾り(ビール)350ml、のどごし生(発泡酒)350ml
を飲みました。
普通なら、ここから更に缶チュウハイを飲むのですが、飲めませんでした。
アイスティーで酔いざまし。

会社員時代は、酔いに任せて気持ちが悪くなるまで飲んでしまい、良く後悔しました。
最近は、そんな事も無くなりました。
もしかしたら、ストレスで飲んでいたのかもしれません。


のどごし生は、夏にY新聞から貰ったものです。
私は発泡酒があまり好きでないので、なかなか減りません。
でも、残り僅かになってきました。


先日、A新聞が契約のお願いに来ました。
A新聞は、最近色々な不祥事があったので、中々契約が取れないようです。
普段は、3ヶ月でビール1ケースなのですが、今回は1.5ケースサービスしてくれました。
ということで、昨晩飲んだ一番搾りは、A新聞から頂いた物です。

今、角瓶が切れています。
角瓶サービスしてくれる、新聞屋さんはないでしょうかね。


■ブログのタイトルを代えました。

ひきこもりトレーダーの日々(仮)
  ↓
ひきこもりトレーダーの日々

(仮)を取りました。
なぜ、(仮)を付けていたかというと、
上野の専業さんに、このブログのタイトルを決めて貰おうと思っていたからです。

上野の専業さんと、8月に飲みに行った時、
「ニックさん、株のブログやってよ。その時は、私がブログのタイトル決めるから」
と言われていました。

上野の専業さんは、20代の頃、コピーライターをやっていたと聞いた事があります。
だから、このブログのタイトルを決めてもらおうと思っていました。

でも、やめました。
上野の専業さんに、タイトルをお願いすれば、このブログの存在がバレテしまいます。
このブログはひっそりとやっていきたいのです。
だから、私の事を知る人には教えていません。

トレーダー仲間、学生時代の友人、会社員時代の友人、誰にもです。
このブログを通して、私の近況を知って貰いたいと思う時もありますが、
書きたい事を書けなくなる方が困ります。


このブログを知る人で、唯一会っている人は、
ムーンさんですかね。
歳も近く、共通しているところが多いですから。


■今日の予定

今日は連休2日目です。
もうしばらくしたら、妻の親戚の家に出掛けてきます。
親戚の家の近所で、お祭りがあるそうです。
だから、昼から飲む事になりそう。

お祭の時期に、妻の親戚の家に一同が集まるのは毎年の恒例行事でしたが、
ここ何年かは調子が悪くて、私だけ行けませんでした。
だから久し振りです。

会社員を辞めて、鬱から回復して、人間らしい日常を取り戻しつつあります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

みーちゃんとノンビリ過ごしてますv-221

うちも、ここのブログは誰にも教えてません
ブログメインは、アメーバーなのですが、
そちらは、最近休みがちv-388

 GG #- | URL
2014/10/12 14:28 | edit

GGさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

みーちゃん可愛いです。
いつも写真に癒されています。


このブログでは、私が思っているけど、人には言えない事
を書いているので、知っている人に見られるのが
恥ずかしいというのがあります。

それに、私は飽きっぽい性格なので、
いつブログをやめるかわかりません。
その時、知っている人に説明するのは面倒ですから。

だから、こっとりとやるのが良いと思いました。

ニック #- | URL
2014/10/13 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/228-7db3eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)