無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

生活費が出ない・・・  

今日も飲んでいます。
ビール350ml飲んで、発泡酒350ml飲んで、今、缶チュウハイ350mlの2本目

今日は10月14日。
今月も半分終わったんですね。

で、今月の勤務成績は、勤務日数2日、損益はマイナスのまま。
本日も含み損拡大です。

まずいです。
今月の生活費が出ません。
だから、9月に稼いでおきたかったのですが・・・
仕方ありません。

偉そうなことをいつも書いていますが、
私は所詮、口だけの中身の無い人間なので・・・
許して下さい。


■今日の1日

昨晩は21:00に寝たので2:30に起きた。

 起きてからはネットをしたり、TVを見たり。
 将棋に関する事が多かったかな。
 相場もダメだし、今の楽しみは将棋。

 朝食は、昨晩の残り物。おでんと茶飯。

8:00-10:00トレード

 日経平均先物、CMEの引け値と、SGXの寄り値を見る限り、
 もっと下で寄っても良かったけど、思いの外高く寄った。

 立会中も、15,000を割らせないような圧力を感じた。
 ラジオ日経でも言っていたけど、公的資金が入っているようだ。
 前場、下を突き抜けて、下げが加速しないと、セリクラとは言えないかな。
 今日は-364.04下げたけど、まだまだと言った感じ。
 (でも、夜間見る限りでは、明日は↑ですかね)

10:00-11:30昼寝

 15,000円の攻防を見ていてもつまらないので昼寝。
 2:30に起きているのだから、やむなし。
 ラジオ日経を聞きつつ、深い眠りに。

12:30-15:00

 後場も監視のみ。
 ジリ下げで雰囲気が悪い。
 結局、引けは15,000円を維持できず。
 マザーズ指数も安く引ける。
 「コツン」はまだ来ませんね。

15:30-16:30

 図書館へ本を返しに行って、
 その後、自転車であても無くブラブラと。
 台風が去った後の秋風が心地よい。

16:30-

 トレードルームの部屋の片付けて、
 その後TV(夕方のニュースなど)を見て、
 早目に風呂に入った。

 夕方、証券会社2社から電話。
 1社は、東証1部銘柄どうですか?と。これはお断り。
 1社は、東証マザ銘柄どうですか?と。これは買ってみることに。

18:45-
 夕飯。
 またしても飲んでしまう。
 今月の稼ぎはまだ無いのに。
 飲む資格、ありませんよね。

■本日の主な監視銘柄
1552VIX短期先物
1719安藤ハザマ
1824前田建
2121ミクシー
2706ブロッコリー
3632グリー
3652DMP
3692FFRI
4549栄研化
4576DWTI
4770図研エルミック
4901富士フィルム
6143ソディック
6616トレックセミ
7963興研
7974任天堂
9984ソフトバンク

■本日のトレード
 前場: 8:00-10:00
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:無し
 持越し銘柄:東証1部:2銘柄
関連記事

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 3

コメント

よく飲みよく食べますなあ、ひょっとして肥満体?

#- | URL
2014/10/15 16:24 | edit

今日も一杯やってますか。僕も50度のウイスキーをロックでいってます。またご連絡します。

mooncloud #- | URL
2014/10/15 16:55 | edit

ムーンさん

おはようございます。

元気にしていましたか?
ニ階建を引退されて、のんびりやっていることかと思います。
こちらへ来た時には、是非、お会いしましょう。

私も年内に、1度は大阪へ行きたいと思います。
夏に行けなかったので。
でも、大阪へ行くには、少し懐が潤わないと行けません。

お酒は好きなので、良く飲みますが、
体質的には飲めないので、いつも程々です。

ウイスキーの富士山麓、飲んだ事が無いので、
今度試してみます。
まあ、私はロックじゃ私は飲めないです。
炭酸水で割ります。

ニック #- | URL
2014/10/16 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/230-efe6d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)