無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

いよいよ仕事  

おはようございます。

今日から10月の下旬に入ります。
どうりで連日寒い。
布団から出るのが、少し辛くなってきました。


■昨日

昨日も1日暇でした。
引け後は、ろくに情報収集もせずに図書館へ直行。

15:10-18:10
図書館は雨だからか?空いていました。
雨だと混みそうな気がするのだけど。
ただ、夕方からは、学生とか、会社帰りの会社員とかで混んできました。
読みたい本を探したり、雑誌を読んだり。

18:10
帰宅してからはTVでニュースを見ました。

ニュースでネット依存症の事をやっていました。
国内に420万人いるそうです。
私もちょっとその気があるので、注意しようと思い、
昨日はパソコンをするのはやめました。

19:20
夕飯を食べました。
昨晩はお酒は無し。
飲むのがずっと続いていたので、たまには休肝日。

夕飯後は、お風呂に入って、早目に布団に入り、図書館で借りてきた本を読みました。
本を読んでいると直ぐに眠くなり、21:00に寝てしまいました。

■今日

4:20起床

昨日は引け後、パソコンを全く見ていなかったので、
結果の確認と、情報収集。

ヨーロッパは軒並み2%を越える大幅安。
NYダウも一時-400を越えていたのですね。

コツンと来ましたかね。
チャートを見ると、「下を突き抜けて、下げが加速して、セリクラ」といった動きです。
リアルタイムで見ていたら、恐怖感を感じたでしょう。

早く寝てしまって良かった。
あれを見ていたら、パソコンから離れられなかったでしょう。



私もずっと休んでいましたが、
今日から真面目にやろうと思います。

今月は負けるのは覚悟です。
(先日、負けてはいけないと書いたけど・・・)
今年は儲けてきたのだから、今月の負けはコストと思うしかありません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます♪

NYでは疑心暗鬼かなぁ?
ダウは結局プラスにはならなかったけど
ナスダックはプラスだったかな?

昨日はボロ株「まだか、まだか!」と携帯更新し続けてv-8
でも、セリクラって感じはしなかったんだけど・・・

まぁ主力銘柄は見もしなかったですがねv-218
東京市場から反転の狼煙を上げて欲しいですね

 GG #- | URL
2014/10/17 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/231-5d125cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)