無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

何とか生きています  

久し振りの書き込みです。

実は、以前から患っていた眼の持病が悪化してパソコンができませんでした。

先週、都内の掛かり付けの眼科を受診して、ちょっと落ち着きました。

ブログもぼちぼち再開の予定。

これまで通りには行かないかもしれないけど。

トレードの方は、ぼちぼちです。

今月終了したら、月次報告します。とりあえずは、生活費は出ました。

でも、もうこれまでのように場に張り付くことはできないかな。

それも、私の人生なのでしょう。

のんびりと行きます。

今日は酔っているので、明日の午前にでも、ちゃんと近況の報告します。

ここで、宣言しておかないと、また怠けるからね。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201410

tb: 0   cm: 2

コメント

ニックさ~ん。。

どうなさってるかな~って思ってましたよぉぅ。ヽ(;´ω`)ノ
そうですか。。目のご病気で大変だったのですね。。(><;)
パソコンは、目に悪そうですもんね。それでなくとも相場では使わないワケにいかないですから。
それ以外ではあんま使わない方がいいですよね。

どうか、くれぐれもお大事になさって、早く、良くなってくださいね。
どうか、くれぐれも、ご自愛ください。

かのこ #- | URL
2014/10/28 23:40 | edit

はじめましてシロタンと申します。
僕もニートポータルさんにインタビューを受けたものです^^
お互い頑張りましょうね。

もしよろしければ相互リンクを貼りませんか?
よろしくお願いします。

シロタン #- | URL
2014/11/01 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/233-71abf081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)