無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

久し振りの更新  

何とか元気にしていました。

眼瞼痙攣は小康状態。
あまり無理をしなければ、大丈夫です。
会社員時代の時は、眼が開かなくなりました。
今はそこまで酷くないです。


先週は久し振りに風邪をひいてしまい、体がきつかったです。
喉が痛くて、身体がだるくて、ずっと横になっていました。
無職だと、ゆっくり休めてありがたいです。
会社員だったそうはいきません。
風邪は子供にうつされたようです。

今、年賀状を書いています。
本当は昨日仕上げる予定でしたが、
クリスマスイブの日に、シャンパン飲み過ぎて、
昨日は頭が痛くて、ずっと寝ていました。

今日こそは仕上げるぞ!
と書きつつ、腰が重い・・・


では、年賀状作成の続きにはります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201412

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/236-9f589279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)