無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ムーンさんへ  

年賀状の作成ですが、無事終わりました。
友人少ないので、やる気になれば直ぐですね。

ムーンさん、メール頂いたり、色々ありがとうございました。
ちょっと、ブログをやる気になりました。

まあ、気分屋なので、いつ垂れるか分かりませんが・・・


ムーンさんと初めて会ったのは今年の3月。
2チャンネルを見て、凄い人がいるな、
会ってみたいなと思いました。

会ったのは、二子玉川園の喫茶店で。
当時、私はひきこもり状態で、家族以外の誰とも会う事がありませんでした。
人と会うのは久し振りでした。

精神的に病んで仕事を辞めて、投資で食べて、歳も近く、
同じ境遇で大変勇気づけられました。


5月には、私もお酒も飲めるようになり、
吉祥寺の伊勢屋で、昼から焼き鳥をつまみながらチュウハイを飲んで、
とても幸せな気分に浸りました。


11月には、東京駅の黒塀横町で飲みました。
その時ブログの話になって、
色々アドバイスもらって、一瞬やる気になったのですが、
やっぱりダメでした。

私は、色々と縛られるのが嫌なんでしょう。
ブログをやっていると、
「毎日やらなくてはならない」
「きちんと書かなくてはならない」
と思ってしまって、どうも続ける気が起りませんでした。


まあ、そんな訳で、
今年はムーンさんと3回会って、楽しい話ができて良かったです。
来年は、できれば関西に行ければと思っています。
行くなら1月がチャンスかな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201412

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/237-b6d41221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)