無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬104日目)  

■無職の1日
 午前
 今日は妻のパートの日なので、車でパート先まで送った。
 そして、そのまま朝食を食べに牛丼屋へ。
 牛丼、みそ汁、たまご、お新香を食べた。

 今日もトレードはやる気なし。寄りさえ見なかった。
 10:10-11:20まで歯医者のため外出。外は暑いくらいだ。

 午後
 午後もトレードはお休み。
 天気も良く、どこかへ出かけたいけど、行くあてもない。(12:40)



 天気も良いから外出しようかと思ったんだけど。
 ミシュランガイド三つ星の高尾山なら、午後から出掛けても、夕方には帰ってこれそうなので。
 でも、面倒なのでやめました。
 昼食も面倒なので食べていません。
 今日は覇気がありません。昨日とは大違い。
 結局、家にひきこもってネットをしています。
 株の監視はしていません。

 昨晩、実家の母から電話がかかってきました。
 先日、応募したいた大学のパートの仕事、どうだったって。
 書類選考で落ちて、その後、応募している仕事は無いと伝えておきました。

 無職期間が長引いているから、親も心配しているんだろうな。
 でも、どうすることもできないよ。

 生活費の方も、じわじわ減ってきているようで、
 トレードの方も頑張らなくてはならないのだけど、現状では頑張りようが無い訳で。
 暇な時間が長いと、仕事していればなーと思ったりもする。(14:20) 


 日が暮れてきました。
 今日も1日終わりです。お疲れ様でした。
 私は全然疲れていません。昨日は競輪場へ行ってヘトヘトになったのにな。
 今日も収入は無し。生産性ゼロの1日でした。

 夕方、付き合いのある証券会社の担当者から電話がかかってきました。
 新しい案件のご案内です。
 売り出しは大分先なのにね。

 普段、家族以外の人とは話さないので、他の人と話ができてなんだか嬉しかったです。
 この担当者は、先月、前任の担当者が異動して、付き合ってまだ1ヶ月です。
 顔も見た事はありません。声からして、30前後でしょうか。男性です。
 色々話をしたかったのですが、5分もしないで切られてしまいました。

 仕事、忙しいのでしょうね。
 無職で暇な私に付き合っていられないのでしょう。

 今日も夕飯を食べて、風呂に入って、TVを見るか、ネットをして寝るだけです。
 世間は明日からGWです。
 どこも混雑しそうで憂鬱です。(17:30)



■トレード
 前場:休み
 後場:休み

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:なし

■再就職活動
 なし

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/24-2f08162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)