無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

怠けモード全開  

昨日は発泡酒(金麦)500ml×3本飲んで
3:00過ぎに寝ました。


8:00起床
午前中、ケーブルTVの工事があったので、目覚ましで強制的に起きる。
本当は疲れていたので、もっと寝ていたかったのだけど。
トレードする気は全く無し。
起きてからは部屋の掃除。
朝から家中に掃除機をかけた。

午前
9:00にケーブルTVの工事が来て、1時間ほどで工事は完了。
しかし、ちょっとしたトラブルが・・・
リビングでは将棋チャンネルを見れるけど、
チューナーを増設したトレードルームでは見れません。
工事に来た人に問い合わせをしてもらった所、増設したチューナーでは
将棋チャンネルが見れるまで2~3日かかるとのこと。
仕方ないです。
でも、日経CNBCはちゃんと見れます。

午後
ボードをぼんやりと眺めるだけ。
ラジオ日経を聞きながら、14:30~15:30まで1時間、
トレードルームで昼寝をしました。
鎌田さんだと不思議と良く眠れる。
おかげで旅行の疲れが取れました。

夕方
妻とスーパーへ買い物へ。
本日、初の外出。
1日中ひきこもりは回避出来ました。
マグロ刺しとかつおの叩きを買って帰宅。
稼ぎは無いけど、飲む気は有り。

帰宅してから、リビングで早速将棋チャンネルを聴視。
最新対局徹底解説
第45期 新人王戦 決勝第3局 佐々木勇気五段 vs 阿部光瑠四段
を見ました。


夕飯は、買って来たお刺身をつまみに、
発泡酒500mlを飲んで、角ハイボールを2杯飲みました。

その後、旅行中に見れなかった、NHK杯テレビ将棋トーナメント
3回戦第5局 谷川浩司九段 vs 金井恒太五段
を見ました。



今日もトレードは無し。
年末からキャッシュ100%のまま。
将棋三昧の1日でした。
明日もトレードの予定は無いので、のんびりと過ごします。
稼ぎが無いのに、毎日飲んでいて、ダメ人間全開です。

あ~、証券会社2社に、連絡する用があるんだよな。
面倒くさい。



かのこさん

いつもコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログは、眼の調子が悪かったので、しばらく休んで
そのまま止めるつもりでいましたが、
昨年の12/18日に、このブログでもリンクしているムーンさんから

>しばらくブログの更新がありませんが、体調はいかがですか。心配しています。

といったメールが来て、眼の調子も落ち着いていたので再開することにしました。

基本、怠け者なので、ブログの更新は面倒です。
毎日ブログを続けている方は、本当に凄いと思います。

私は気分屋なので、いつまたフェイドアウトするか分かりませんが
出来る限りは続けていくつもりです。
今日も飲んでしまい、ブログの更新をする気はありませんでしたが、
変な強迫観念があって更新しました。

一度始めると、やめられなくなります。
一度やめると、始められなくなります。

これからも、生温かく見守って頂ければ幸いです。
水着の写真は、恥ずかしいので勘弁して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201501

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/262-f27e8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)