無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

これから外出  

義母の体調が年末から悪く、先週入院したので、
これから都内の病院へ、お見舞いに行ってきます。

帰宅は遅くなると思うので、
ブログの更新はできないかもしれません。


今日の午前は、スケジュール帳に予定を書き込みました。
スケジュール帳は年末に買っていたのですが、
面倒なので全く使っていませんでした。

会社員時代は、平日は家と会社の往復だけだったので、
スケジュール帳なと不要でしたが、
無職となった今は、平日に色々とイベントがあるので
結構、忙しいです。

来週は、証券会社への訪問、中学時代の友人と飲みに行く、
ケーブルテレビの工事の対応、などがあります。

では
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201501

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/266-789c7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)