無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

本日のトレード  

今日は殆ど眺めているだけでした。
朝起きたら、もうやる気がありませんでした。

前場は、寄りだけ見て、あとはひたすら部屋の掃除。

後場も、引け成の注文出して、あとは眺めているだけ。
14:30から、昼寝してしまいました。


一応、現在、2銘柄保有していますが、
ニュートラルな状態なので、金利と貸株料だけ払っているだけです。
このまま、何もしないで決済するかもしれません。


は~日曜から関西に行くのに・・・
週明けは観光どころじゃないかもしれません。
朝からホテルに缶詰か?

15.6インチのノートパソコンを1台持参しますが、
これでは、まともに戦えないと思うんですけどね。

となると、両建てを作ったものの、そのまま現引き、現渡しのパターンか?
手数料と、金利、貸株料を献上して終わりですかね。
まあ、どうするか、当日に考えます。



話は変わりますが、
先日会った、中学時代の友人も株をします。
新興市場中心にやっているようです。

で、私に「デイトレはしないの?」っていつも聞くんですよね。
今回も、「しない」って答えましたが。
会う度に聞かれるので、おそらく信じてないんでしょうね。

私はデイトレはしませんが、
動いている銘柄の監視は毎日しています。
だから、そこそこ、その友人とも、株の話は合ってしまうんですよ。
それで、益々疑われるんだと思います。

まあ、私がデイトレやったところで、木端微塵になるのは分かりきっているので
今後もやりませんけど。


ということで、
参考までに、私が最近の監視している銘柄でも書き込んでおきます。

2121ミクシィ
2488日本サード
2929ファーマフーズ
3692FFRI
3697SHIFT
3900クラウドワークス
4564OTS
4777ガーラ
6031サイジニア
6495宮入バルブ
6954ファナック
7203トヨタ自動車
7261マツダ
7523アールビバン
7844マーベラス
8604野村
8801三井不動産
8802三菱地所
9204スカイマーク
9424日本通信
9983ファーストリテ
他にもありますが、主だった銘柄だけ。


今日もお酒は飲みませんでした。
断酒3日目完了。
風呂にも入ったし、早く寝よう!
関連記事

category: トレーダーの日々201501

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/275-573f73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)