無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

関西周遊旅行 2日目 京都  

おはようございます。

昨日はホテルで飲んで0:30頃に寝ました。

私は神経質な性格なので
まくらが変わると眠れないのですが
疲れていたせいか、そこそこは寝れました。


7:00起床
少しお酒が残っていて、体がダルいです。
とりあえず大浴場へ行って、目を覚ましてきました。

これから朝食を食べて、京都に向かおうと思います。
予定では、ホテルで前場の寄りを見て、
10:00頃に出かけようと思っていたのですが、
朝食を食べたら、直ぐに出かけることにしました。

混んでいる所が嫌いなので
大阪の朝の通勤ラッシュが怖いです。

では、帰って来て更新できたら更新します。
(7:50)


今日は京都へ行ってきました。
とても良かったです。

この後、大阪で飲むのですが、
開示情報をチェックするため、ホテルに一度戻ってきました。

私は未だにガラケーで、スマホを持っていません。
なので、開示情報が確認できません。
いい加減、買い替えた方が良いのかな?
でも、充電が直ぐ無くなるらしいので、それが不安です。
外出先で、注文出せなくなると、致命傷を負う可能性があります。


これから、風呂に入って、ウコンの力(レバープラス)を飲んで、
飲みに出かけます。

また詳細は、夜に更新できたらします。
(17:10)



自分用メモ


 9:10 ホテル発
 9:39 梅田駅 阪急京都本線特急
10:25 河原町駅
10:40 四条河原町 市バス203系統
11:05 銀閣寺前

11:15~11:40 銀閣寺(国宝)
      哲学の道 
11:55~12:05 法然院 
      哲学の道
      携帯で、引け成り注文
12:20~12:25 大豊神社
      哲学の道
12:35~12:40 熊野若王子神社
     
12:55~13:00 岡崎神社
13:05~13:05 金戒光明寺
13:20~13:25 真如堂(重要文化財)

13:50~14:25 平安神宮(重要文化財)
14:45~14:55 鴨川沿い散策 三条大橋~四条大橋

15:10 河原町駅 阪急京都本線特急
15:53 梅田駅
      昼食 にしんそば

16:30 ホテル着
      大浴場へ行って、開示情報見て、夜の外出準備

夜の大阪編につづきますが、眠いので明日更新します。
風呂に入って寝ます。
(23:55)
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/278-7cf84179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)