無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

関西周遊旅行 2日目 大阪(夜)  

自分用メモ
(時間が無いので簡単に)


18:00 ホテル発

18:25 動物公園前の改札でムーンさんと会う

18:30~20:40 串揚げのお店
            (串揚げ12本、土手煮、ビール2杯、レモンサワー1杯)

その後、通天閣付近散策、
天王寺動物園の南に位置するディープな街を通り抜け
あべのハルカス付近へ

散策の様子は、ムーンさんのブログで。
会社をクビになったのでEarly retirementを実践しています。

21:20~22:20 イタリアンレストラン
            (生ビール1杯、フレッシュチーズとトマトのサラダ)
 
天王寺から地下鉄に乗る。コンビニで買い物に立ち寄る。

23:00 ホテル着

大浴場で風呂に入って、ネットをする。
冷蔵庫の中に、コンビニで買った、缶チュウハイ(レモン)とビールがありましたが
疲れすぎていて飲む気になれず。

 1:00 就寝



大阪の街を歩くのは、翌々考えてみると40年ちょっとの人生で初でした。
串揚げは本当に美味しかったです。
値段も安いですし。

じゃんじゃん横丁も凄く良い雰囲気。
京都にも嵌りましたが、大阪にも嵌りそう。
良い所です。

今年は何度か関西旅行に行けると良いです。
あんまり好き勝手やっていると、家族にひんしゅくを買うので、
上手くやりつつ。


ムーンさん、色々と連れて行って下さいまして、有難うございました。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/279-4c6f9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)