無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

関西周遊旅行 3日目 大阪(午前)  

今日の午前はホテルにひきこもっています。
やっぱり、ひきこもりが私には合っています。
できれば、これから昼寝をしたい・・・
でも、折角大阪に来ているのに勿体ないかな。



昨日は1:00に寝て、今朝は7:00に起きました。

ホテルは眠れません。
疲れていたし、飲んでいたので、普通ならぐっすり眠れるんですけどね。

1~2時間おきに目が覚め、寝た気がしません。
疲れも取れていない感じ。
ということで、朝、起きてからアリナミン7を飲みました。



7:00 起床

7:30~7:50 大浴場へ

結構、混んでいました。
みなさん、これからお仕事なのでしょうか?

8:00~8:20 朝食

パソコンに向かいながら食べたいのですが、ホテルではそうもいきません。
朝食バイキングを食べました。
バイキングに焼きそばがあるのは、大阪らしいです。

8:20~ トレード

証券会社、2社から電話。
また、REITの営業がありました。
トレードの方は、正直苦戦中。



トレードは、寄りで買って、あとは大引けだけやることにしました。
なので、もう出かけられるのですが、
体がバテてしまってダメです。

一昨日は岡山、昨日は京都を1日中歩いてたので
疲れ切っています。
腰が痛い。

本当は、今日はもう一度、京都へ行くか、
昨日、ムーンさんに三ノ宮も良いよと聞いたので、神戸方面へ行く予定でしたが
断念しました。

これから、昼寝をするかもしれません。
午後になったら、大阪の街をブラブラする予定です。

夜は、高校時代の同級生と会う約束をしています。
彼は商社に勤めいて、単身赴任しています。
会うのは、4~5年振りかな。

今日が大阪最後の夜になります。
関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/280-0d338cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)