無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

関西周遊旅行 3日目 大阪(午後)   

ホテルのネットの環境が安定しなくて
トレードで四苦八苦していました。
パソコンを立ち上げなおしたら、良くなりましたが。

証券会社への入金や、注文はガラケーでやりました。
やっぱり自宅が良いです。

結局、昼寝はせず、午後から大阪観光に出掛けました。



自分用メモ

13:00 ホテル発
13:20 地下鉄 なんば着
      難波本通~戎橋筋
13:25 戎橋(グリコの看板、かに道楽の看板を見学)
      道頓堀通
13:45 日本橋
      つるとんだんで昼食(きつねうどん)

14:05 黒門市場見学
14:30 地下鉄 日本橋発

14:45 地下鉄 天神橋筋六丁目着
      天神橋筋商店街を散策
      (六丁目~一丁目まで散策)
15:25 大阪天満宮参拝
15:45 地下鉄 南森町発

16:10 ホテル着
      風呂に入って、ネットしてます。


今日は、午後3時間ほどの外出だったので、疲れはあまりありません。
高校の同級生との約束は、20時過ぎなので、
これから少しベッドで横になろうかと思います。

明日、東京に帰ると思うと、結構寂しいです。
でも、また時間を見つけて、これれば良いかなと思います。

東京に初めてきた、中高生のように、
いい歳をして、大阪でははしゃぎまくってしまいました。
知らない街を歩くのは、本当に楽しいです。


明日は、9:30頃までホテルでトレードして、チェックアウトしたら、
京都へ行こうと思います。
予定では、八坂神社、清水寺に行きます。
ここは、高校時代の修学旅行で行っているかもしれませんが、
記憶にはありません。
大原に行ったのは、覚えているのですが。

家族に、八つ橋と、生八つ橋を頼まれているので、忘れないようにしなくては。
(17:20)
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/281-6044e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)